-------- --:--



2010-08-02 22:00

毎日食べています

我が家の夏のブームは

「スイカ 」に決定だなヽ(´∀`●人●´∀`)ノ


今年初めてスイカを食べてから
1日も食べなかった日はないよ。

連続しているよ。

3個目の丸ごとスイカちゃんです。

スイカ3個目だよ~
(旦那ちんの生足が


野菜屋さんのおじちゃんに

1350円から、50円まけてもらったよ(o´∀`ノノ

ラッキー♪
ありがとぉ~


スイカは90%は水分ですが
ビタミンA、B1、B2、ミネラルなど栄養も含まれているようです。

そしてそして~
スイカには体内の水分を排泄する働きがあるので、
むくみには絶大な効果を発揮するんですよ!!


かけて食べてるけど
大丈夫かな~??+・`ω・´)

塩分取ると、
体に水分をためようとするじゃないですかっ

スイカの排出パワーのが勝つかな~


プラマイゼロ??

皆さんスイカ食べていますか?!



2010-06-10 22:00

もんなかー

仕事の関係で月に3回ほど木場に行きます。

木場駅のお隣『門前仲町』。

久しぶりに歩いてみました。

門前仲町のお気に入りの場所は
『富岡八幡宮』です(=^・^=)

以前はよく用事を終えたら、木場駅から歩いて門前仲町(もんなか)まで行って
いたのですが、今年に入って足が遠のいていました。

(喪中で、鳥居をくぐるのは良くないとのことだったので。。)

今日もお参りはせず、
遠くから一礼して帰りました。

富岡八幡宮


「もんじゃまん」が売ってるみたい~(o^o^o)

もんじゃまん?!


門仲は、下町っぽさもあるのに
オシャレ~な食べ物スポットもたくさんあるみたい

いつか旦那ちんと訪れたいと思います。

   

電気ブランの箱

   

どれくらい
お家で寝かしていたことでしょう(人∀`)

浅草で買った『電気ブラン』♪♪

浅草の酒屋さんでは、普通に置いてあったこのお酒!

近所の酒屋さんでは
どこを探しても見つけられなかったのにーっっ

出会えた時はうれしかったなー


旦那ちんが、仕事先からお土産でいただいてから
この味が癖になり好きなお酒になりました♡



そうそう
(◎´∀`σσ 電気ブランとは・・・

浅草にある神谷バーの創業者、神谷伝兵衛さんが
作ったアルコール飲料です。

電気ブランには、名前の通りブランデーと、
ジン、ワイン、キュラソー、そして薬草なんかが配合されているようです。
度数も高く30度もあるんだよー。


基本的にはよく冷やしてストレートで飲むそうですが

無理無理っヾ(○´Д`○)ノ


私はコークハイにして飲むのが一番!


この日は、旦那ちんバー店長に
お酒を注いでもらいました。


しかーし!!

冷蔵庫にコーラが切れていた。。。(Д`。


しかーし!!

サイダーはあったのだー。

サイダーもまたイケるのだー。

旦那ちんカクテル最高でしたー★★★
ありがとう。

電気ブラン



この日は土曜日ということもあり
飲みすぎちゃったよん

普段お家ではそんなに飲まないのですが
久しぶりの電気ブランが、まぁ~進む進む(o´∀`人´∀`o) ♪



電気ブランを出している神谷バーでは、
注文すると口直しの氷水のグラスと共に運ばれてくるそうだす。

さらに
生ビールをチェイサーにして、交互に飲むことを勧めているそうだす。


驚き~~!

ビールをチェイサーに??!!


スゲ━(屮゚Д゚)屮

完全なる酔っ払いになってしまうではないか!!




浅草の神谷バー行ってみたいけど、帰りが心配だな(笑)

危険っぽいので
電気ブランをいただく時は、やっぱ宅飲みでいいやー。

旦那ちんテンダーさん♪

美味しいのまた作ってねー(●´∀`)人(´∀`●)


電気ブランと旦那ちん

2010-04-17 22:00

旅行前の用意

明日から3泊4日で奈良と京都の旅行に行ってきます!

京都なんて修学旅行以来!

わー!きゃー!ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ


先週の夜はほ毎晩、
旦那ちんとどこに行こうか計画をたてていました。

雑誌や、本や、ネットで調べたよ!
ノートに書いたよ。
エクセルでも計画を作ったよ。


準備万端です!


ジェルネイルも前日にしちゃいます。


今回はシンプルにこんな感じ。

シンプルに


甘皮を取る作業を、手を抜いて。。。
しかもジェルがきれいにぬれていな~い(゜∀゜)

いいのだいいのだ~(゜∀゜)


片方だけラメいれてみました(笑)

片方だけ(笑)ラメ

あせって塗ったので仕上がりが
粗いあらいっ



いいのだいいのだ~(゜∀゜)



明日は早起きなので(4時起き!!)
早寝しま~す。

きっとドキドキして寝むれな~い(´∀`)(´∀`)

4月18日(日曜)から、
旦那ちんと奈良・京都の旅行へ出発ヽ(●´∀`●)ノ♫♬


いつもはブログの写真は携帯画像なんです。

でも今回はデジカメで写真をたくさん撮ったから

UPしたくて。。。

とずるずるしていたらこんなに
ブログ空白期間あけても~た~(;;゚д゚;;)


いつか再開できたらいいなぁ。(´▽`;)ゝ
弱気~!!
( まだ旅行のこと綴ってないし。。。
  写真も整理していないし。。。 )



がんばんなしゃい(・∀・ )o――(o―д-)oズルズルズル



がんばれ~プリクラ



プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

