-------- --:--



ベリーダンス体験レッスン♪

今回は6回目。

 

どこかの教室に入会もしたいのですが、
行けば行くほど、どちらに決めたらいいのかわからなくなってきました(笑)

 

先生も教え方がさまざまだし、生徒さんの客層も人数も違うし、
スタジオの広さや、レッスン時間も違います。

 

もはや体験レッスン好きなのか

 

まだまだ体験してみたいとこがいっぱいで・・・(●´д`●)

とりあえず体験で楽しも~♡

こりらっくまダンス 


今回は、前に体験で知り合ったお友達と一緒に行く予定だったのですが

お友達は急きょ来れなくなり、一人でレッスン行ってきました。

 

先生も素敵な方で、丁寧に教えていただき楽しいレッスンでした!

 

だけど

レッスン場所が狭いかな、前にいる人で先生の動きが見えない・・・

動くと隣の人にぶつかりそう・・・

などといった点が、入会までの気持ちにはさせてくれませんでした。

 

場所は、会社から近く定期範囲でgoodなんだけどな~猫 ハート

 

 


今回回目のベリーダンス体験レッスン。

りらっくまダンス


今回の教室は、先々週に予約をしていたのですが、

道に迷ってしまいましてヾ(●*≧□<*)/

開始時間を過ぎて到着。




着いたら・・・

ドアを開ける前にミュージックがすでに・・・♪♪♪


「入れない・・・。」

途中で入ると邪魔になると思いキャンセルのTELを。

(つω`o)

簡単なのに迷うなんて・・・。




再予約して、今日にいたりました(笑)!!



今回の教室は、生徒さんがたくさん!

今まで数人だったので、びっくりです。


たくさんの人と知り合いになれるし
みんなさまざまだー。
刺激的だなー(゚Д゚*φ)

けど、少人数の方が
先生に細かいところまで見てもらえそう♡


ということで、今回も体験とまりで!
(*⌒∀⌒)ヾ

体験は
まだまだつづく・・・
ダンスが大好きですハート

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


「ベリーダンスの体験レッスンヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪」の続きを読む

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

