-------- --:--


人形町から中野へ行く前に
神楽坂」に寄ることにしました。

神楽坂。坂の多い町。

ゲーセンにて気になるものが。。。(。・ω・。)おっ


知ってますか?!

ちゃぶ台返し(笑)

ちゃぶ台ゲーム


ストレスの多い世の中。
ちゃぶ台ひっくり返して、発散しちゃいましょう!ってことでしょうか~

昭和のにおいがプンプンや~≧∇≦)ノ

ちゃぶ台に旦那ちん興味深々


さっそくレッツチャレンジ♪

ステージも4場面あり選べます

①お茶の間
②ホストクラブ
③オフィス
④結婚披露宴


台を叩いて~♪叩いて~♪
最後に、ひっくり返すだけ!!

ひっくり返す勢いが良いほど高得点になるようです。


お茶の間バージョンと、結婚披露宴バージョンで
ストレス発散してきました~ヾ(≧∇≦

結婚披露宴なんてすごすぎるストーリーだよ。
新郎が披露宴当日に逃げ出しちゃうんだもん(笑)

そりゃ~
ウェディングケーキもぶっ放したくなるわ~♪♪♪

コツは!
恥ずかしがらないことですっ。

これやってると誰かが「何なに~」と見ていたりします。

ちょっと恥ずかしいです。

でも気にしないことです(笑)


ちょっぴり疲れたので
アイスココアを飲みひと休み

ココアフロート




20100527プリクラ
ゲーセンのお決まりプリクラぁ


さてさて~中野でGO♪
お腹もいっぱ~い♪
天気も雨模様から、すっかりといい天気になりまして、
 ⇒ 
日差しが気になるくらいに♪

浜町公園をぶらっとした後に、人形町駅方面へと歩きます。


皆さんTBSテレビ「新参者」見ていますか?

毎回、さまざまな登場人物が出てきて、
ストーリーは違うのに、犯人となるヒントは隠されていて~と
ドキドキ見逃せないストーリーになっていますよね。

冷静でかつ、なんでもお見通しな阿部ちゃんが
かっくい~♪♪


旦那ちんはこのドラマに
すっかりハマったようで、本を買っちゃいました

なんで、
犯人をすでに知っています(●>∀<●)ノ!


(●´)З`)犯人知りた~い
でも私は聞かないよ~。。

テレビを見た後に、借りるよ~!



「新参者」の第一話で登場した、お煎餅屋さんです!

第1回目「煎餅屋の娘」

~【草加屋】~
草加屋店外

草加屋さんは新参者1話目の舞台先


お店の中にも外にも、
たくさんの種類のお煎餅が並んでいます。

草加屋店中


杏ちゃんが食べてた「あまあま」がほしかったのですが、
そちらはドラマの中だけのお煎餅だったようで。


手焼き煎餅の“三木助が金庫に隠した煎餅”を購入。
5枚で500円

金庫に隠すくらい美味しい煎餅


金庫に隠したなんて?!(o^o^o)
ネーミングがそそるでしょ?

三木助とは木久蔵(木久扇)さんの師匠さんなのようです。

三木助が金庫に隠した煎餅

金庫に隠した煎餅説明~きくぞう~

金庫に隠した煎餅画像~きくぞう2~

煎餅これくらい



ちなみに~
店先で煎餅を手焼きしています。

ただし、焼いているのはご主人でした。
お婆ちゃん(市原悦子)じゃありませんでした~。

ご主人見えますか~

ガラスの向こうにいらっしゃる、ご主人見えるかな。

パリッと硬い歯応え!
1枚でお腹いっぱいになります。




~【亀井堂】~

亀井堂店外

人形町といったら、やっぱりコレ!
人形焼きでしょう~ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)

亀井堂さんの人形焼きをお土産に~。


人形焼き(餡入り)7個

亀井堂の人形焼き

人形焼き7個広げました


だるまさん、鐘、亀、力士が型になっています

亀井堂さんの商品の大きな特徴は、
牛乳やバターを全く用いないことだそうです。

人形焼き成分表


だるまさん型人形焼き
だるまさん

力士型人形焼き
力士

亀さん型人形焼き
亀さん

懐かしい素朴なほっとする味でした。
牛乳に合いそう^^


こちらは試供品でいただいたビンズお煎餅
お茶のサービスもありました。至れり尽くせりです。
試供品でいただきましたお煎餅

以前、民主党元首相の鳩山さんの似顔絵が入った
瓦せんべいをいただいたのもこちらのお店です。


ごちそうさまでした~❤


人形町を歩くと、こちらのポスターをたくさん目にします。

新参者ポスター

貼ってあるとついついそのお店に寄りたくなっちゃいます。



向こう側に大黒屋。

向こうに大黒屋

大黒屋さんの上に見えるのは、、、
Doll Town」の看板だよ~(≧∇≦)ノ

ドールタウン


そう、ここは黒木メイサ演じる青山亜美が勤める
タウン誌「Doll Town」の編集部としてつかわれた事務所です。
空室をドラマの撮影につかっているそうです。

う~ん。
ここだったのか~。



こちらから水天宮駅へ。

安産、子授けにご利益のある水天宮
社殿向って左の「子宝いぬ」。

子宝犬


頭がピッカピッカだよ。

愛情たっぷりあふれる親子像

犬親子の愛情がたっぷり感じられ、
おもわず頭をなでなでしちゃいます

親子を囲む十二支のうち
自分の干支を撫でるとご利益があるといわれているそうです。


子犬もお母さんも頭なでなで(о^艸^о♡)
本当に可愛い。

安産子育て河童

カッパの像にはキューリのお供えが

キューリのお供えがたくさん。
たくさん食べて元気に育ってねー。


それにしても人形町は素敵なとこだ~(o´∀`人)
会社が多く、平日はたくさんの人で溢れているが、
土曜日曜は人がいなくなる不思議な町。

だけど下町の色が残った人情味のある街。
ついつい寄り道してみたくなるお店がいっぱいです。

また有給をつかって、仕事以外の日も人形町を散策したいと思います。

小伝馬町人形町水天宮をまわりました。

中野へ向かいます。


人形町のNEWシンボルからくり時計

有給をとりましして、旦那ちんと
人形町を探索してきま~すヽ(*´∀`*)ノ

人形町界隈は、
ただ今放送中の「新参者」での舞台場所となっていますね。


私はお仕事お休みも人形町駅へ。

そう。私の会社人形町にあるんです。
平日は毎日通っています。

でも、灯台下暗し!とはこのこと

休みの日に人形町を訪れるなんてことは滅多にないもんで
知らないとこたくさんあるんですよね~。


親子丼で有名な 玉ひで
お昼時は、いつも長蛇の列で賑わっています。

私ここで食べたことないんです
人形町に何年もいるのに~~っ。

ぜひ1度食べてみく、お店に到着すると
人が並んでおらず、ラッキーと思ったら

時間が13時までで、
お店には入ることができませんでした。

はい。お寝坊さんです。
お昼すぎにやってきました私たちです(。´ー`)(。´ー`)


!次回!リベンジしたいと思います(笑)


そこで、玉ひでと同じく
行ってみたかったトコロへGO!

ハンバーガー“BROTHER’S(ブラザーズ)”です。



甘酒横丁を浜町方面に向かう途中の「浜町緑道」にて

歌舞伎、勧進帳の「弁慶像」が!
ここは江戸歌舞伎発祥の地なんです。

弁慶像


旦那ちんが弁慶ポーズ

弁慶男子

かっくいい~(笑)


私が弁慶ポーズ

弁慶女子

わらえるぅ~(笑)


真似してみましたー。
どちらの方が、弁慶像に似ているでしょうか~。
私は右手にちゃんと持ってるょ。


「浜町緑道」は喫煙所があるので、タバコ臭いのですが
そこを息を止め抜けると、お目当てのブラザーズありましたぁ!

こちらもテレビでよく出てくるお店です♪

BROTHERS

ランチタイムの時間に間に合いました。

お気に入りのハンバーガーに、
ポテトとオニオンリングがついたセットを注文します。

プラス150円でソフトドリンクを。

ブラザーズのメニュー表


「ブラザーズ」という名前だけあって

ブラザーズ=兄弟

店内は、有名どころの兄弟の写真や
グッズなどいたるところに飾ってあります。

もちろん
マリオブラザーズもいましたよ(●´艸`)

ブラザーズ店内
マリオはどこでしょう??

正解は、真中左側のレジのトコ。
マリオがつられています。見えないか



旦那ちんは、チーズバーガーを

私は、こってりが気になりましたが、アボガドバーガーを

ドリンクは、ダイエットコーラにしました。



チーズバーガー
◆チーズバーガー1150


アボガドバーガー
◆アボガドバーガー1150


ダイエットコーラ
◆ダイエットコーラ150


(∩≧∀≦∩)
美味しそう~!



目の前に置かれたハンバーガーに
一目ぼれしちゃいました!

大きさといい、バンズの色つやといい、早く食べた~い

アボガドバーガー横からどうぞ


テーブルにセットされてある、
ハンバーガーの包み紙を使って持ちあげます。

ずっしりとしたこのボリュームを見て下さーい♡
アボガドバーガーアップでどうぞ


ポテトとオニオンリングは
ケチャップとマスタードをたくさんかけていただきます♪

オリオンリングとポテト

ケチャップとマスタード

旦那ちんかぶりつき~



さすが美味しいと評判のお店です!
ビッグなのにあっという間に間食しちゃいました。

私の食べたアボガドバーガーは
アボガドがクリーミーにお肉とマッチしていて
たまらんちゃ~

(∩≧∀≦∩)

あ~また食べたい!

本当に食べたくなったら、会社帰りにお持ち帰りしちゃおっ!
そん時は、旦那ちん言ってね~^^



次は・・・

人形町、自宅用おみやげ編へ。つづく。

2010-05-27 22:00

〆はファミレスで♪

旦那ちゃま お疲れさまでしたー(。・∀<)ノ

中野でのお仕事を終え、地元駅に到着ぅ。
22時になっていたので、夜も外食にしちゃいました。

何が食べたいかなーとデニーズさんへ。
ファミレスだと色んな種類あるしね。

メニュー見て、すぐに決まっちゃったよ。
なんだか私さっぱりと麺気分~(*´∀`)


とりあえず乾杯!

旦那ちんと生ビールとワインと私の手
楽しい1日にカンパイ~♪

●生ビール 480
●ハウスワイン 280

乾杯は旦那ちんやっぱり生ビール♪
私は赤で!


牛ロースステーキ御膳 1080

牛ロースステーキ御膳

旦那ちんはステーキで。
ステーキとごはんを一緒に食べれる幸せ^^
サラダにお味噌汁で美味しいセットです。


魚介豚骨つけ麺 680

魚介豚骨つけ麺

私はつけ麺惹かれちゃいました♡


2人で食べようと、つけちゃいました♪
●ミニ炒飯 230
 
ミニ炒飯

炒飯はちょびっと残念な味でした。
薄味でさみしげな~。これ付けなくても良かったかなー。

つけめ~ん

つけ麺は美味しかったよ~!
正解でしたー。

魚介の香りがしっかりと。でも豚骨風味もきいてて
つるつると麺に汁がからまり、マイウー((*´ω`*))


ワインもすすみます。

ワインのみ自撮り

ゴクゴクゴクゴク。。。


旦那ちん2杯めは、ウーロンハイ!

旦那ちんはウーロンハイ

今日のウーロンハイは三ツ星いただきました~!

お酒が濃い目だそうです。

旦那ちんは
「ウーロンハイの濃さブログ書こうか~」なんてつぶやいておりました。

こちらのウーロンハイは高得点だそうですょ。


たまたまかもしれませんがっ(っ▽`。)



たくさん食べて、動いて、日光浴びて。。。♪

今日も色んな発見に感謝!!ありがとう(●^▽^●)ございます

2010-05-26 22:00

龍馬ぜよ

なんだか活発な1日でした

朝は、前からやってみたかった早朝ランニング♪
5時に起床しました。

あっ

ランニングではなかった。
徒歩なんですけどね(つω`o)エヘ

一人で行くはずだったのですが、
初めての朝はどんなかわからないからこわい。。

うずうずしてたら
旦那ちゃまも一緒についてきてくれることになりました。


朝の散歩は気持ちいい~(。・∀<)ノ


とお伝えしたかったのですが、

。。。。。




なんだか廃棄ガス臭い。。いつもより廃棄ガス臭い。

臭いが街全体を覆っている感じ

これは健康どころか、健康を損ねるような気がしました。

何でしょう。この臭い。
いつもは気付かないだけ?

朝って普通廃棄ガス少ないんじゃないんですか~!!


廃棄ガス臭かったとはいえ、
朝から活動的になるのは良いことですね。

帰ってきてモリモリごはんを食べて
会社へ出かけました

今日は、午後休を取りました(有給)。
午前中まで仕事をして、午後はお休みです


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


旦那ちんと一緒に横浜へ出かけてきたよヽ(∀`


『ボーリングd(。ゝω・。)』

ボーリングなんて超久しぶり
しかも
なんと旦那ちんと一緒にするのは、初のボーリングなんです。


シューズを履きかえて

いざ!出陣!!

シューズに履きかえて



旦那ちん。
力強い剛速球で投げ込みます!!

旦那ちんが投げる





あっ!!!!





ぐぐぐぐぐ。

残念。駄目だったようです。



私も負けずに投球します!!

私が投げる



旦那ちんもやはり負けずに投球します!!

良し決まったか!

今度は大成功です!!!



5回戦しました。

旦那ちんにストレート負けちゃいました。。


ひゃだ。
旦那ちんやるぅ。


腕がこれは~痛い~

明日は筋肉痛間違いなしだな(笑)

ええ運動でした!


お決まりのプリクラも忘れずにね♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


気持ちよくスポーツ(遊び)をした後のお食事だよ。

ぷらぷらしてたら

うちらの心にピッタリくるお店を発見!


~炭焼・地鶏・土佐料理 ~
  龍 馬 外 伝


龍馬をコンセプトとしたお店だよ~

龍馬フェア

これは入るしかないでしょう!
幕末好きな私たちは迷わずイン!

新しくできたばかりなのかな。
お店は清潔感があり、
障子で仕切られており、各個室になっています。

龍馬外伝 個室


ゆったりできるね(o´∀`o)


こちらのお料理は土佐料理がメイン。


まずは乾杯

旦那ちんは生ビール。

銘柄は、キリンラガービールでした。

さすが、高知料理屋!!
なんでも高知はキリンラガービールの消費量が日本一らしいです。
(結構昔のはなしらしいですが)

麒麟ラベルのマークも、頭が『龍』で体が『馬』
龍馬を表しているっていう都市伝説もあるくらいですもんね♪


信じるか信じないかは、貴方しだい!


(∩゚д゚)ァーァーきこぇなーぃ

キリンラガービール

グラスにもこだわりが見えます。

「たっすいがは、いかん!」とは、土佐弁で直訳すると
弱々しい(元気がない、頼りない)のはダメ」という意味だそうです。


私は、ゆず酒をロックで♪

何のんだかな?・・・



お通しです。

お通し(龍馬外伝)



日本酒です。
●四万十川

四万十川 日本酒

最初から日本酒で~
酔っぱらっちゃうよ~



●龍馬の海援鯛サラダ
 真鯛のマリネサラダ仕立て980

龍馬の海援鯛サラダ

やっぱりここは
「海援隊」を「海援」とお魚の鯛にかけたところが
ポイントなんじゃないでしょうか~ヾ(*´∀`*)ノ

龍馬を隊長とする土佐藩の外郭遊撃隊の「海援隊」。

真鯛のマリネサラダ仕立て

見るからに
爽やかなサラダでした~。



●龍馬寿司 鯖の炙り寿司980

龍馬寿司 鯖の炙り寿司

醤油でなくでいただきます。
塩で食べるのは初めてだっ。

さっぱりとしたおお味。
もっと油ののった鯖のしつこい味が好みかなー。



おかわり杯いきま~っす♪


●ウーロンハイとゆずサワー

ウーロンハイ ゆずサワー



龍馬外伝にてわたし
グヒグヒ


●土佐はちきん地鶏の竜田揚げ750

土佐はちきん地鶏の竜田揚げ

鶏がやわらかくジューシーでした。


山菜にはまっています♪
●山菜のてんぷら

山菜のてんぷら


こちらもお塩でいただきます。
2種類あり、一方はたぶんゆず塩(だったと思う。。)

でも味にさほどの違いは感じられずw
塩でなくて、柚子胡椒の方が良かったのにな~と思います。

天つゆもほしい~。



おかわり杯いきま~っす♪


●しらぎく 日本酒700

しらぎく 日本酒


●龍馬の海援隊米焼酎500
  画像なし


●石焼き!かつを飯780

石焼き!かつを飯

こちらビビンバのように混ぜ混ぜしていただきます。



デザートは
●ゆずシャーベット

ゆずシャーベット

すっきりとしたお口なおしです


印象は、土佐料理ってことはわかるんですが
もっとインパクトがあるものも作れるんじゃないかな~といった感じです。
せっかくお店の名前が龍馬外伝なんだしね。

お値段にしては内容が。
ちょっと高めの設定ですね。

話題作りにはいいかもしれませんが、リピートするかなと
考えると。。。。です。


でも気持ちよく酔っぱらったんだけどね~
日本酒万歳ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ


楽しい一日でした。


ボーリングプリクラ
私ピンです


あれれ~また冬に逆戻り~゚Д゚) ?!
夕方になると風が冷たくかなりの冷え込みになりました。

旦那ちゃまとお散歩がてらの帰り道。
ひじょう~にお腹がすいて、温かいものが食べたくなりました

ラーメンを探していたのですが
初めてのラーメン屋さんはちょっぴり勇気がいるもの。

カウンターごしで食べるのにも気をつかっちゃうしねっ

この寒い日にはもってこいのお店を見つけちゃいました

『東京純豆腐~スンドゥブ~』

お店の看板純豆腐

前から気になってはいたのですが
がっつり系の私たちは、豆腐のお鍋って印象のこちらへは
踏ん切りがいかなかったんです。

でも今日はなんだか鍋が恋しい~d(´∀`*)


純豆腐(スンドゥブ)とは韓国料理でいう
豆腐の入った辛いお鍋ってとこでしょうかぁ。


入ってびっくり♪

想像とは違って明るい店内。

お客様も結構入っているよ。

人があまりいないと思ってたのに(失礼っ)


前日11日に、テレビ朝日の『お願いランキング』で放送されたみたい。
だからお客さんも多かったのかもしれませんね。

お願いランキングで放送されました

1位は、カレースンドゥブか~^ ^


女性を中心として結構にぎわっています。接客も丁寧でした。
そんな店内に感じを良くした私^ ^


さっそく一杯いただきます。

韓国料理なんで、私はマッコリを。
旦那ちんはビールマッコリを。

マッコリ生ビール、マッコリ

マッコリはたまに、割ったやつを飲むのですが、、、

あの白い液体が
ど~うも日本の甘酒を連想させてしまい

脳みそは「甘いだよーっ」て気で飲むので

マッコリ味が「
あれれ?甘くない?すっきり日本酒?」って

頭の中でプチパニックになります。

あんま好きなタイプのお酒ではないかも(●´Д`●)

でもキュートなあの白さにひかれて
また頼んじゃうんだろなー。


チョッカラ(お箸)[ステンレス]
お箸は金属ステンレス

お箸が割り箸じゃないとこが
韓国料理食べる~って感じだね!


スンドゥフ以外のまずはつまみとして

●海鮮チヂミ(ハーフ)   \600

海鮮チヂミ


ケチャップで食べる洋っテイスト♪


でわでわ
メインのスンドゥブいってみまひょ~ヾ(´∀`


≪6つの辛さから選べます≫
1 レギュラー   ・・・普通の辛さ
2 ミディアム   ・・・ちょい辛
3 ホット      ・・・程良い刺激
4 ベリーホット  ・・・辛いもの好きな方
5 スーパーホット・・・激辛
6 ウルトラホット ・・・究極を目指す方



旦那ちん

●地鶏スンドゥブ   \1100
(あさり・ネギ・エビ・貝柱・油揚げ + 地鶏)

 辛さは2のミディアムに挑戦!

地鶏スンドゥブ


鍋に鶏は定番ですね~。
鶏肉のおだしがきいている一品です。

ミディアムの辛さ。
旦那ちんはちと辛かったようですぅ。

旦那ちんがスンドゥフいただきます



わたし

●たけのこと菜の花のゴマ坦々スンドゥブ  \1100
 (あさり・ネギ・エビ・貝柱・油揚げ + ゴマ・豚ひき肉・菜の花・たけのこ)

 辛さは3のホットに挑戦!

たけのこと菜の花のゴマ坦々スンドゥブ

坦々スンドゥブうま~い~!
コクがあってマイルド~ん。ごはんを入れたら最高だね!

豚ひき肉が辛味をおさえてくれるのか、辛さ3にしても
全然平気でした~。あったまるぅ~(●´∀`●)

次回は辛さ4にチャレンジだな!



こちらのスンドゥブにセットメニューとして

ごはんセット\250を付けました。
(ごはん、ミニナムル3種)

ライスと小鉢のセット

・チヂミセット¥500
もあるそうです。
(ごはん、ミニナムル3種、小皿キムチ、チヂミ)


2人の場合、
チヂミ単品(ハーフ)\600で頼むより
チヂミセット\500にした方がお得です!

チヂミセットの方はキムチも付いてくるし~゚д゚)ノ


2杯目に飲んだ、「柚子サワー」は超おすすめ!!

ウーロンハイとおすすめ柚子サワー


ちゃんと柚子ジャムが入っているよ!
柚子の果肉がはちみつにつかってて、甘くてとっても美味しい~の。

柚子サワーがきても、
こんなに柚子ジャムが入ってることあんまないよ!

甘くて美味しい!超おすすめ!


ちなみに。。

旦那ちんのウーロンハイは・・・・薄かったようです。。o|●´Д`●|o




それにしても、想像以上にスンドゥブ良かった!
味も刺激的で満腹感があります!


豆腐は、高タンパクで低カロリー!
女性ホルモンの働きを助ける「イソフラボン」もたっぷり含まれてるし、

トウガラシの「カプサイシン」は新陳代謝を高めるし、

スープに含まれる「コラーゲン」は、お肌プルプルになるし

なんて素敵な健康鍋なんだ~(●^∀・●)!!


また鍋が恋しくなったら来たいと思います。

2010-05-02 22:00

遠出お散歩

ゴールデンウイークは
天気にめぐまれた日になりましたねっ

夏ももうすぐそこ!
お天気太陽がまぶしい1日でした。

我が家にとっては、
先月行った京都旅行が早めの黄金週間でした。

本命5月のゴールデンウイークは
近場でのんびりと過ごしたいと思います(●´∀`●)ノ

旦那ちんもお休みの2日目は、
ちょっと先までお散歩をしてみました。


どれくらいかかるかな~。


紫外線予防に、
日焼け止めをしっかりぬって、
サングラスをして、マスクもして

怪しげスタイルでお散歩です


おもしろい遊具を見つけましたよ。

ツイストボート


ただのぶら下がり器具のようですが、
ツイストボードとよばれるもので
腰ひねり効果があるようです。


よいしょ~
こらしょ~

ツイストボートで腰ひねり
あやしい(笑)


私はちびっこなんでぶら下がるだけで一苦労(笑)


旦那ちんも

よいしょ~
よいしょ~

ツイストボートで余裕です

背があるとそんなに大変じゃなさそうです

ちびっこに、よく効くに器具のようです(笑)

というよりも
私の怪しげスタイルが気になります。コワイ。


片道約1時間半のお散歩になりました。

2時間はかかるかな~と予想していたのですが
意外と早く到着しました。


ゲームセンターにて遊びました。
チロルチョコ取ったど~!

ゲーセンでチロルチョコの戦利品


プリクラも撮ったど~!

20100502プリクラ


お疲れさまでした。
お天気にもめぐまれ良い運動になりました

2010-05-01 22:00

ふじっこにぃ~♫♬

クックパッドさんからモニタ商品が当たりました。

『ふじっこ』ちゃんです!
ふじっこモニタ当選

クックパッドのサイトには、素敵奥様たちの
たくさんのレシピがたくさん載ってあって
塩昆布のアレンジもたくさんあるんですよ~!

ふじっこは、そのままでも美味しいですが

混ぜたらなんでも美味しいおかずに変身しちゃう!!すぐれもの。

だから我が家では、常備品なんです。

常備調味料ともいえる(o´∀`人)?!

うれしいな~ヾ(´∀`○)ノ

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

