-------- --:--


携帯どこ使ってます?

我が家はドコモ(o´∀`ノノ


ソフトバンクのiphonって気になるけど

ドコモ歴長いし、乗り換えなんかできないなぁ。


ソフトバンクには、ほとんど縁のない我が家ですが、

あの有名な“お父さん”が遊びに来てくれました。



ティッシュホルダーになったお父さんです。

旦那ちんが、仕事先からいただいてきました。


ヾ(●´∀`)ノ 「かわいい~?」

右手を握ると、しゃべるんだよ。

「汚い手で触るな。」
「もう帰っちゃうの。」
「嫌なことは水に流してしまおう。」
「また会ったな。」
「紙使いすぎ。」

かわいすぎヾ(≧∇≦


電池が交換できないらしく、
たくさん聞きたいのだけど、ちょびっとだけにして我慢です。


うちのティッシュホルダーは2個用だけど
旦那ちんがなんとか取りつけてくれました~ヾ(●´∀`●)ノ

かわいい~♪♪

癒されるね。キャッキャ♪


プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

