-------- --:--

スポンサーサイト

ダンスが大好きですハート

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



ベリーダンスの体験レッスンに行ってきました。

先生はどんな教え方をするのか
生徒さんの客層、場所の立地や、教室のお値段に、時間帯 etc・・・

たくさん見てから決めた方がいいよおんぷ

お友達も言ってたので、

体験レッスンをしながらベリーダンス教室をさがしをしていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今回は4か所目です。


ダンスが好きになったのは、

小学生の時からバトンを7年間ほどして
 └(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

その後は・・・
ジムでエアロビやヒップホップなどを経験して
 └(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ


大人になってやっと出会えた社交ダンスBrilliant

だったのですが、

社交ダンスで履くヒールから、私の足は悲鳴を上げ
有痛性外形骨(くるぶしにある骨)からくる障害が発症してしまい
強い痛みが続き、断念しなくてはいけなくなってしまいました。

本当に楽しくて、やりがいのあるスポーツだっただけに
悲しくて悲しくて毎日泣いてばかりでした・・・。


たくさんの整形外科・整体院・整骨院をさがしては通い続け・・・
1年以上たった今やっと痛みが落ち着いてきました。

今通っている整骨院のおかげでもあります
本当にm(_ _)m感謝しています。


できることなら、再び社交ダンスがしたいのですが、

ヒールシューズを履いてしまったら、
またあの痛みが再発するのかもしれないと思うと
やっぱりまだ勇気がありません。。

真剣にやればやるだけ、
また痛みで断念しなくてはいけない時がきた場合、
相手の男性にも迷惑をかけてしまうと思うと、とても辛くできません。


でも、踊ることが好きなので何か始めたい!
と思いベリーダンスをやってみようと思いました。heart2


ダンスっていいですよねキラキラ

へたっぴでも何でも
なんであんなに楽しいんだろう
すっきりさわやかな気持ちになれるんだろう

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪HAPPY♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

ベリーダンスいつか上手になりたいなローズ2

おっとー
その前に教室探しだ(笑)さとと-汗

足の痛みも再発しませんようにおねがい♪キラキラ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

