-------- --:--

スポンサーサイト

セブンイレブンアップロードファイル
ガンダムカップヌードルを見つけました。

ガンダムカップムードルがでた


旦那ちゃまは、すかさずカゴへ(#゚д゚)ノ

4種のガンプラのいずれかが付いています。
578円します。

 ちょっと高いかな(´ω`

カップヌードル今はいくらするんだ?
200円くらいかなぁ。

でもガンダム好きには
この企画たまらないんでしょうねー(@´▽`)

旦那ちんがうれしそうにカゴに入れてるのも
かわいらしい(о^艸^о♡)


カップヌードルにも
ガンダムの絵が描いていますょ。

表面

ふたにも♪

蓋にも発見!

ついでに
『ザク大辞典』なる雑誌を
旦那ちんかごに入れてました~♪
2種類買いました


久しくカップヌードル食べてなかったから
私はヌードルが楽しみです♪

 ヽ(*´∀`*)メ(*´ω`*)ノ
旦那ちんはもちろんガンプラガンダム

ダーリンちゃんは
ガンダムシャア専用ザクをgetしたみたいです音符

GUNPLA-2


こちら日清さんから画像を引用させていただきましたm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

2009-09-15 16:27

ガンプラ付きカップヌードル

それは買っちゃいますね

今年はガンダムイヤーですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-09-15 17:19

やっぱり買っちゃいますか~!

ガンダムイヤー!!

旦那ちゃまに伝えておきます
ア━ザ━v(゚∇^*)━ス♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

