-------- --:--

スポンサーサイト


2009-09-08 22:00

お誘いしました♡

「美容院に行ってくるね。」

 旦那ちんは今日は美容院dayはさみ


 私の終了時間と同じくらいになるので、

「帰りは渋谷でお散歩しようよー♪」

 とお誘いメールを送りましたヽ(○´∀`○)


渋谷で待ち合わせ。
渋谷といえば、「は~ち~。」で待ち合わせ。(リチャードギア風に♪)


すっきりヘアーになった旦那ちん
は~ち~の前で
待っていました ヾ(≧∇≦ さっぱりナイスデス♪


渋谷でわんちゃんと言えば・・・
もう1匹。「は~ち~♪」に近い存在(o ^ω^)

ソフトバンクの白いお父さんが立ってある、LABI(ヤマダ電機)で、
ipodiPod nano(4th generation)*Pink †SbWebs†のイヤホンを買ってもらいました。

 壊れていたので(●^▽^)ノ助かります~。



ぷらぷらしながら
夜ごはん何にしようか~とまた、ぷらぷら

 インドカレー・・・
 韓国料理・・・
 ラーメン・・・
 イタリアン・・・

立ち止まってはみるものの
いまいち食べたさがピンとこなくて


これは!!と目がとまった所が

電撃ホルモン!!でした。

名の通り、電撃が走ったかどうかは・・・・・・(ε≦〃)

いえ、走りました(笑)

とても目立つ派手な外観です!


今年の6月にオープンしたばかりだそうで、
お客さまもすでにたくさんいました。

店内は、大衆的な雰囲気があり、にぎわっています。


七輪の上に設置しているテーブルフードが
(しちりんの近くで煙を吸う装置)赤色で、
ずら~っと連なっているテーブル席が ホルモン屋さんって感じ~

密集した間隔で七輪が並べられてます。
なんで
席はとても狭いです@´д`)

土地柄、仕方ないと思いますが・・・
お隣の席とも近いので、ちょっと騒がしい感じかな。


ホルモンオンパレードでいただきます(゜∀゜)

厚切り豚タン 305円
豚レバー 305円
豚ハラミ 305円
極みホルモン 578円

タン・レバー・ホルモン・ハラミ


箸休めの
ピリ辛たたききゅうり305円
ピリ辛たたききゅうり

最近はまっている
ゆずはちみつサワーゆず
ゆず蜜サワー


ホルモンおかわりは♪
「こだわりのホルモン5種~本日の電撃盛り~」 1,449円
ホルモン☆本日の電撃盛り

電撃ホルモンメニューです



七輪とテーブルフードの距離が非常に狭く
お肉をひっくり返すのが難し~。
とにかくやり辛かったです(*´д`*)

ホルモンから出る油・・・
火は半端ありませんからね!こわい。
ふぁいや~(●>∀<●)/!!
ファイヤーしてます


あと、テーブルフードで
前の人の顔が見えなかったりしまーす。

 旦那ちんが遠い~(´Д`*)

なんで話すより、食べることに夢中になりますね焼肉

電撃ホルモンでいつものポーズ





なにはともあれ
ホルモンって美味しいじょー。
ドゥルン ドゥルンした所が大好きです(●^▽^●)

 ↑ この表現わかっていただけるか・・・。


今日のお食事に
コラーゲン効果を大いに期待しつつ・・・・(〃´∀`〃)♡

ごちそうさまでした♡

(コラーゲンだけど、太るよ~なんて言わないで♡)






お食事の帰りは
ゲームセンターへ。
セガ


いつものやつヽ(*゜∀゜)ノ
プリクラエアホッケー

エアホッケーは今日も燃えました♪

旦那ちんが日に日に上達していく気がする・・・。
 でも負けないぞ~(●`・∀・´)○

結果は、
“3戦1勝1敗1引き分け” となりました
 よい戦いでした~(∩≧∀≦∩)


お腹も満足。お肌も満足。遊びにも満足。


平日にもかかわらず夕方デート楽しかったです。
旦那ちゃまには本当に感謝でいっぱいです*.・。`(●´▽`●)・*.。・



スポンサーサイト

コメント

2009-09-15 16:24

電撃ホルモン

すごい

ホルモンおいしいですよね

  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-09-15 17:17

ホルモンのドゥルン ドゥルンが
たまりません(*´∀`♡)

火は電撃でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

