-------- --:--

スポンサーサイト

旦那ちゃまからの

プレゼント♪♪

シャネルのメイクセットです~!

 キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!

シャネルコンパクト


口紅とアイメイクのセット♪
使うのがもったいないくらい素敵なパレットです~!

色がすてき♪


♡♡顔(きらきら)いつも有難うございます顔(きらきら)♡♡

頑張って女子力を上げたいと思いますヾ(●´▽`●)ノ





《 ネ タ 》

後日こちらでメイクした日。

「どこかわたし変わったとこない?」と聞いたら
  heart02ゝ艸・)わくわく



「メイクが濃い・・・(。・ェ <)?かな」
と言われました。



。。。。。

 ち~ん。(。-∀-)  だめだよ女子に濃いなんて言っちゃ~

ちなみにこちらのセット。薄付きですリップ
スポンサーサイト

コメント

2009-09-25 17:09

No title

シャネルいいですね

旦那さんてれくさかったんじゃないかな?
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-09-26 12:41

No title

とってもうれしかったでえすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

旦那ちんは素直に言ったんだと
思いま~す(笑)
濃いメーク気をつけなきゃっヽ(✿→∀←)ノ
  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

