-------- --:--



2009-09-12 22:00

幸せさがし♪

本の紹介です絵文字名を入力してください

福招き手帖
 佐々木ルリ子〔著〕 菅原すみこ〔著〕

福招き手帖福招き手帖
(2006/12/09)
佐々木 ルリ子菅原 すみこ

商品詳細を見る



神社のお守りやおみくじから、
日本や海外で縁起物といわれているモチーフの雑貨やお菓子、
ドキドキするおまじないや恋占い…。
そんな幸せになるための小さな情報、アイディアを集めた一冊。


たくさんのHAPPYがつめこまれた本です。
たくさんの幸せ画像があって、本を読むというより
眺めて楽しむ一冊だと思います。


フクロウやだるま、鯛、鳩、桃といった
縁起物モチーフのお菓子があり。。

手にしてみたい~
そんなかわいい幸せを食べたいな(o´∀`人)


身近な所に福はあるんだ~。と感じることができました。


私は ハート♡型のHAPPYが好き(*´艸`)ハート
    クローバークローバーもそいえば昔集めてたような(*´艸`)



コメント

2009-09-21 18:45

No title

大福って
すごいしあわせな名前ですね

  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-09-21 20:47

ぎんざぶろうさんに
座布団1枚あげるー(*⌒▽⌒*)ノ
すごい!そーだ!大福とはすごいめでたい名前だー☆
大発見d=(^o^)=b
  • URL
  • きんた #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

