-------- --:--

スポンサーサイト


2009-09-09 23:30

今週は連日ぷくぷく。

いろはにほへとビール

今晩のお食事ですヾ(●´∀`)ノ

旦那ちんが、ちょっとお寿司がつまみたいってこともあり
たくさんメニューがある『いろは』さん。

居酒屋いろはにほへとに決定しました☆

いただいたメニューは


●お通しは~昆布・玉ねぎネバネバ
お通し

結構量がありました。


秋ですね~。焼き魚もいいけど♡今日はお刺身で♡
●さんまの刺身
さんまの刺身

旬は違います!
しょうがとの相性がサイコー♪



旦那ちゃまが食べたかったお寿司。
●お寿司
 サーモン・甘エビ・イカ・イクラ
サーモン・イカ・甘エビ
いくら

 ごはんが少しだけ多めで満腹です。
 ぷくたにお持ち帰りしたげたい~(*´ω`*))


串焼きで豚バラを選ぶのはめずらしい♪
私チョイスです^^
●でっかい豚串399円
豚バラ


塩加減がちょっと足りず、旦那シェフが塩をふってくれましたw
ちょっと冷めてたカナ。
弾力がすごくて、ずっと噛み噛みしてたょ~。


豚バラの串抜き♪

ランボー風に串抜きしてくれてます
顔見えませんがっ(笑)。



●つくね3種盛り(梅しそ・てりやき・チーズ)
つくね3種盛り

これお気に入り!
つくねの中の軟骨がたまりません!味もよし!
次回もオーダーしよっ^^♪


旦那ちんがよく頼む
●出汁巻きたまご
だし巻き卵

茶碗蒸しのような優しい味がしました。
大根おろしも付いてgood(●´∀` ●)


●脂とろけるメロのかま焼き
画像無し(笑).

こちら食べたかったのですが、
売り切れてなかったです(。´-ω-`。)次回だな


《ドリンクコーナー》
◎ゆずはちみつサワー
ゆずサワー♪

最近ハマってます。
まず最初の1杯は、なぜかゆずはちみつサワーにしてます。
はちみつが効いてるとこが好き♡


[近況のお店にていただいたゆずサワー♪]

 九州ざんまい  → 甘くない ( ^_ ^;

 電撃ホルモン  → 甘い (^ ▽ ^

 いろはにほへと → 甘い (^ ▽ ^。



あとこんなの発見!もちろん飲むしかないでしょう!
スッポンサワー!!
  美肌コラーゲンサワー(生グレープフルーツ)
これがスッポンサワー!コラーゲン!

スッポンとコラーゲンですよびっくり
疲れた体と、疲れたお肌には絶対いただきたいとこです!

グレープフルーツ絞ってくれてます♪


旦那ちんグレフルしぼるの巻き。



お味ですが。

匂いがオロナミンC系で、
味はちょっと・・・・・ノ(_□_;)ノ

ちょっとコラーゲンくささを感じますっ(◎Д◎)ウッ
でも、飲みながら体にいいならいいんじゃない♪♪

こういった企画的な商品好きです!


ウコンドリンクも通常価格の200円でありましたよw
飲んだ時にはやっぱコレ!


ちなみに旦那ちゃまは
ビール → ウーロンハイ → ウーロンハイ → ウーロンハイ

でした(★ゝ∀・☆)ノ

ウーロンハイはちょっと濃い目だったそうです。いいですね。


料理もおいしかったし、(ナイスチョイス)
店員さんの対応も満足いけるお店でした~!
また来ます!

旦那ちゃま
今日もごちそうさまでしたヾ(゜∀≦)ノ”
お腹いっぱいになったよ~顔(きらきら)


スポンサーサイト

コメント

2009-09-17 16:31

No title

ゆずみつサワーに
違いがあったなんてしりませんでした
こんどためしてみますね

さんま

もう秋ですね

おいしそう
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-09-17 17:37

No title

そうなんです!
柚子サワーでも、果肉入りの甘いのが最高です´∀`*)ノ

ぎんざぶろうさんも
2杯目あたりからぜひ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

