-------- --:--

スポンサーサイト

今日は会社を午後休をして
3か所ほど病院をめぐってきました。
足の整骨院もやっと行けた~^^♪

来週は連休がはじまってしまうし、仕事もだいぶ落ち着いているので
まとめて行っちゃいましたヽ(´ω`*)ノ

19時前には最寄駅まで帰ってこれたのですが
3か所もまわると
帰りはいつもと違った疲れが・・・(*=ω=*)・・・


夜ごはんは、
旦那ちゃまのお気づかいで外で食べることになりました
キラキラ(●´∇`)ありがとうぅ。

旦那ちんはハンバーグが食べたいとのこと。
先程、テレビで網の焼き目がついたハンバーグハンバーグを見たそうです(ゝ艸・*)
それは食べたくなっちゃうね~♪

私は・・・何が食べたいかな~。
そこで色々メニューが選べるファミリーレストランにしようと
デニーズに決めました。(◎´∀`σ{こちら


本日の(*゚∀゚)σオーダー

【香る!トリュフと温泉卵の煮込みハンバーグ~880円】
トリュフハンバーグ


旦那ちんチョイス♪
デミグラスソースで煮込んだトリュフをあしらったハンバーグです。
とろ~り温泉卵との相性が絶妙です^^


【カキフライご膳 豆腐サラダつき880円】カキフライ


私チョイス♪
なぜか今日は和風気分。ファミレスでは洋食ばかり頼んでしまうのですが
カキフライが食べたくなりました~。
もう秋ですね~。

カキフライを5粒に豆腐サラダが付いててお腹いっぱい^^
お味噌汁に、漬物、お野菜もとれバランスが良いですね。

そういえば、隣のお一人様している女性も同じのを食べていました。
女性はカキフライ好きラヴ?!


【たらマヨポテトフライ380円】明太マヨポテト


明太マヨソースを付けていただきます。
何個でも食べちゃえそう^^


【殻つき牡蠣のガーリックパン粉焼き380円】殻付き牡蠣


ガーリックの風味が効いてます!
殻付きの牡蠣の上に生ベーコンも。香ばしい焼き加減に
ワインとよく合いました^^


ドリンクは、

[ハウスワイン280円]
ワイン


[ジョッキ生ビール480円]×2杯
ビールビール

お腹いっぱい食べたのに5000円いきませんw(゚∀゚`*)

ファミリーレストランは
懐にもやさしいですね♪

旦那ちゃまヾ(●´Д`●)ノお気づかいをありがとう
夜ごはんごちそうさまでした☆

ハート
スポンサーサイト

コメント

2009-09-25 17:08

No title

病院のはしごですか?

お体に気をつけて・・・

カキフライおいしそうですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-09-26 12:44

No title

病院のはしごです(゚Д゚)ノ ァィ
結構疲れました~

カキはやっぱ
うまいっす~♡
  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

