-------- --:--

スポンサーサイト


2009-09-13 22:00

翌日は筋肉痛?!

河川敷でバトミントンをしてきました~!
 テニスラケットヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノだいちゅきテニス

夏に戻ったような晴れ晴れすぎるほどのいい天気♪
太陽さんはギラギラな一日でした。

 今年はやけに焼けるな・・・たいよう(●´Д`●)シミいやいや。


河原では、バーベキュー隊がたくさんです。

しかし、ゴミの山。ゴミの山。
バーベキューなど人が来て、連日捨てていってるのでしょうか・・・。
汚い光景にショックと怒りがあふれてきました・・・!!

(Θ`・ω・´)b これは許せません!!

誰がそうじすると思っているのでしょうか。
遊んだ後はゴミきちんと持ち帰って下さい!!


ちょっと歩くとテニスをするコートがあります。

昨日大雨が降った影響で、半コート分は水たまり。
残りの半分でバドミントンを始めます( ゜∀゜)ノ でもこれで十分♪

川の側は風が強く、バドミントンをするにはいつも厳しいです。
なんで、羽を遠くまで飛ばせな~い。

今日ももちろん風がすごい(≧д≦)きゃっ

バドミントンの打ち合いですが

お互い正面をきって打ち合いするのではなく
横に並んで打ちます。



こうでなくて
( ゜∀゜)ノ⌒Y⌒Y⌒バドミントンシャトル ヽ(´Д` )ノ





こう!!

( ゜∀゜)ノ⌒Y⌒Y⌒バドミントンシャトル
( ゜∀゜)ノ




そう!風に向かって打つのです!!

(; ゜∀゜)ノ⌒Y⌒Y⌒バドミントンシャトル  ((((((( 強い風
(; ゜∀゜)ノ





そうすると風が羽を押し返し、元に戻ってきます。
そこで、すかさず次の人が打ち返します(笑!!)

これがけっこうハード!!

これは違った意味で楽しい~(;`・∀・´)ノ
かなりの汗をかきました。
周りからみたら変な光景かもしれないな・・・。笑



バドミントンの後は、
田園調布へお散歩です。

駅降りてすぐあるパン屋さんでパンを購入。

MAISON KAYSERクロワッサン
MAISON KAYSER 入口のオブジェ

こちらのパンはけっこう美味しいんです!
シンプルなパンが並んでいます。
クロワッサンがおすすめみたいです♪

近くの噴水のあるイスに座っていただきました。
噴水場所

トマトとパンがよく合うフランスパン
トマトチーズ
ベーコンの甘さが食欲増進さとと-ペットボトル茶お茶と一緒に。
ベーコン&アスパラ

焼き立てだったんで、熱々がサイコーでした(*´з`)(´ε`*)
お外で食べるのもいいですね。

スポーツの後の栄養補給でした!!
ヽ(●´∀`)ノバケットヽ(´∀`●)ノ
田園ちょ~ふ
スポンサーサイト

コメント

2009-09-25 17:06

No title

バーべキュウのゴミ

腹がたちますね

ゴミをかためて置いてるだけでちゃんと捨てた気でいるんでしょうが

そこはゴミ捨て場じゃないし

そんなに自然の中で食べたいなら

すべて現地で調達すべき
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-09-26 12:50

No title

(`(`Д(`Д´そうなんです~

ゴミはちゃんと持って帰らなくては
ダメです!!

せっかくのきれいな川が汚れていくのは
許せません!!
  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

