-------- --:--

スポンサーサイト

前回、
旦那ちゃまが購入したカップヌードルのガンプラたち

前回の記事


さっそく組立てたようですRX-78-2 GANDAM

説明書も見ず、手慣れた様子(=^・^=)

ガンダムとシャアザクと量産型

あれれ?
購入したのは2つ。
ガンダムRX-78-2 GANDAMシャー専用ザクシャアザクのみだったはずなのですが

なぜか3体になってます(V・ω・V=)ニャァ



実は先週、セブンに行ってみると

 578円→298円に

値下げされて販売していました(*゚д゚)o

しかも量産型ザク(緑)のみ!(で5個ほど・・・。)


(´∀`●)σ_「ザクこれ買っていいよね」

旦那ちんはカゴにさっそく入れていました。

 癶∀癶§ ほほほ~。



組み立てたのを見ると
赤いシャー専用ザクが一番かっくいぃ~シャアザクチョキ

ガンダムはちょっぴり色が足りない。
お顔が少しさみしい感じ RX-78-2 GANDAM 泣く。。。



遊んでみました。(御付き合いを・・・悲しい悲しい悲しい

緑色のザクさん
赤色のザクさん
ザク2体

俺ってかっこいい・・・ザク
量産型ザク

俺もかっこいい・・・シャアザク
シャー専用

2人はかっこいいキラキラ
量産型ザク・シャー専用ザク

こんなになっても。
量産型ザク・シャー専用ザク こんなのも



ガンダム出現!
シャア専用ザク俺にまかせろガンダムピンチ!

ガンダムRX-78-2 GANDAMピーんち!!
ガンダムピンチ!が~ん

っていっても、
みんな集まれば~♪
ガンダムとシャアザクと量産型・・

こんなになっても。(笑)
ガンダムとザク2体



ザクRX-78-2 GANDAMシャアザクお粗末さまでした~ハート


スポンサーサイト

コメント

2009-09-28 09:35

No Title

なかなかおもしろいですね
シャア専用がおきにいりですか
かっこいいですもんね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-09-28 12:13

No Title

旦那ちんのわなにはまりそうです(笑)
赤色シャーかっこいいです´∀`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

