-------- --:--

スポンサーサイト

これは何でしょう?デデン!!

これは何でしょう?
ぼやけてますがわっかるっかな~?




フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー






フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー







フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー










正解は。。。。。。。













ホットケーキホットケーキ風にしたヽ(゜∀゜)鯛焼きでした~♪
ホットケーキ風♪



ワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ



重ねちゃいました^_^;


鯛焼き屋さんの前を通ったら
なんと3つで300円だったんです鯛鯛鯛

ここはビッグ鯛焼き´∀`)ノ
鯛焼きの皮は分厚く、その分中身のあんこも大量!!
いや鯛だけに大漁か?!w

おばちゃんに残っている種類を聞いたら
あんことカスタードと牛乳クリームが残っているとのこと

「んじゃそれ3つで(*゜∀゜)」

旦那ちんはあんこ。私はカスタードが好きなんで
余っててちょうど良かった~。


今年はよくタイ焼きを食べてるな~。
ちなみに、前回の”たい夢さん”とは違うタイ焼き屋さんです。

鯛焼きって(@´∀`)ついつい、
とりあえず買っちゃう?って感じの手軽さがいいですよね。



鯛焼きはコーラと良く合います。
(と最近思います。)

見えにくいですが

あんの口の甘さを炭酸がシュワーってさわやかにしてくれます!
どんどんのどの奥へ入っていっちゃう♪

踊るタイ焼き
ウーロン茶・コーラ・レモン・コラーゲン
お好きなドリンクでどうぞ´∀`)oコカコーラ
ゼロが目立ちますが


あんの中身は~♪
中身はこんな感じですぅたいやきくん




月食べてすぐに寝ました。
この日は晩ごはんを食べたのが10時頃。
鯛焼きを食べたのが12時すぎ。。。


太っちゃう~
ワ━━ヾ(;゚∀゚)ノヾ(゚∀゚;)ノ━━イ


スポンサーサイト

コメント

2009-10-01 15:08

No Title

たしかにたい焼きとコーラはあいますね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-10-01 17:14

No Title

コーラが絶妙なんです(笑)
牛乳の最強コンビに対抗できると思います
(*≧▽≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

