-------- --:--

スポンサーサイト


2009-10-01 22:00

九州博多の味だよ~。

福さ屋


●゜艸`)  福さ屋ぁ♪辛子めんたいっこ♪


九州出身の私は、こちらを見た瞬間
CM曲が頭の中で流れました♪


「このうまさは食べんとわからん。わからん。」

「わからん、わからん」

「わからん、わからん」


  ハート ━━━ヽ(*゜∀゜)ノ明太子━━━ハート

  (わかる方にはわかるかと~♪)


中身はこんな感じ


会社でいただきました。
辛子明太子で有名な“福さ屋”のおせんべいです。

旦那ちんと一緒に食べてみました。
思ったより硬いおせんべいで、パキッとしています♪

そして結構辛い(○。゚Д゚。)辛いよ~。

辛いの大好きなんで
このピリ辛がたまりませ~ん。
おせんべいでこの辛さを出せるとはさすがでございます~♪



虫めがね
福さ屋のホームページにてCMを見つけてしまいました!
(時間があったらぜひ~♪)

福さ屋HP(こちら)下の方です。


懐かしか~ヽ(≧ε≦)(笑)
まる「さ」!!

スポンサーサイト

コメント

2009-10-09 22:37

No title

cmの歌はしりませんが

おいしそうなおせんべいですね

からいかな?
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-10-10 13:43

No title

九州ではおなじみなんですよあのCM。(たぶん)

味は・・・
食べんと、わからんわからん^^*)





ピリ辛でしたっ♪

  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

