-------- --:--

スポンサーサイト

長い連休が始まりますね。
皆さんはどこか行かれたでしょうか。

シルバーウイーク。
まだまだこの名前に馴染みがないんですけどヽ(。-∀-)

このお休みは、宮城県に行ってきました。

宮城には大好きな母親が住んでいまーす。
静岡に住んでいる兄と一緒に
車で宮城へ行ってきましたよ~(●´∀`●)ノ

19日(土)の朝早くに出発しました。
到着が17時半頃になっていたので
約10時間のドライブ旅行でした~ヾ(゚∀゚)ノながいね~

やはりETC割引が始まってから
車でお出かけする人が多いんですね~。

こまめに休憩をとり無事に到着。
とても長かったのですが、兄との久し振りの再会もあって
話もはずみ、楽しいドライブとなりました(。ゝ∀・。)o

初日は
お母さんの美味しいごはんをいただき(●^▽^●)
お酒を飲んでゆっくりお休みしました。

久しぶりのお母さんの愛情たっぷりの卵焼きは最高でした。
私が大好きなのでいつも行くと用意してくれます♡

お家の前のふくろう福ちゃん☆

お家の前にあるふくろうちゃんです。
すべて木でできた手作りです。
イスになってて座れるんですよ~ひよこ左向き
スポンサーサイト

コメント

2009-10-01 16:36

No Title

10時間ってすごいですね
おつかれさまでした
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-10-01 17:20

No Title

連休中はやっぱり人が多かったです!
10時間。
お兄ちゃんが頑張ってくれました~.ヽ(´∀`●)♪

2009-10-01 17:21

No Title

連休中はやっぱり人が多かったです!
10時間。
お兄ちゃんが頑張ってくれました~ヽ(´∀`●)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

