-------- --:--

スポンサーサイト

ファミリーレストラン(o´∀`ノノJOYFULって
知っていますか?

ジョイフル看板


食事
地元の九州ではジョイフルがたっくさんあり、
もちろん24時間営業で、学生時代にはよくお世話になってましたヾ(●´∀`)ノ

東京にやってきて、
そういえばジョイフルってないな~。
思い出の「チーズハンバーグが食べたいな~。」と
旦那ちんにも、ときどき話していました。

(実際には、東京には町田と青梅に3店舗ほどあるみたい。
 でも神奈川県にはありません(*゚д゚)b 関東にももっと進出してほし~!)


びっくりそしたらなんとびっくり
東北地方では、宮城県だけには存在していたんです!

ジョイフル店頭


青森からのドライブ帰りに、ジョイフルを見つけ

「うぉぉぉぉ~!ジョイフルだ~!(*;゚Д゚)懐かしい~!」と

叫んでいたら、

お母さんもお兄ちゃんも懐かしいらしく
「それじゃ~ジョイフルで食べよう~。」

ということになりました(´∀`○)´∀`●)´∀`○)


私がオーダーしたのは
もちろん思い出の「チーズハンバーグハンバーグ」です!
昔はこればっかりオーダーしてたなー。(笑)
よく頼んでたチーズハンバーグ


ちょうど秋のよくばりフェアっていうのをやっていて、
『チーズハンバーグ&唐揚げ』のセットが
チーズハンバーグと同じお値段で食べれました(。ゝ∀・。)やった~


お母さんはミートスパゲティーです。

お兄ちゃんはチキンイタリアン&ハンバーグ

ワインこちら
チーズハンバーグ&唐揚げセットチーズハンバーグ&唐揚げ

ミートスパゲティー
ミートスパゲティー

チキンイタリアン&ハンバーグチキンイタリアン&ハンバーグ
(おっと~。逆さから撮ってます^^;)

熱々のプレートがうまさの秘訣です♪
ヾ(●´∀`)ノ

味はこんなだったかな~?と言う感じでしたが、
懐かしさで、DNAがうまい~って叫んでました(笑)

ジョイフルに行ってた頃は貧乏学生時代。
今は旦那ちゃまのおかげで、おいしいごはんを
たくさんごちそうしてもらってるからかもしれないな。


な~んて考えつつも、
懐かしさでお腹は大満足でしたヽ(*゜∀゜)ノ♪


懐かしのジョイ券ももらったしww
(ジョイフルのサービス券です。)

昔ジョイフルに入る前に
よく「ジョイ券持ってる?」とみんなで言い合ってたわww


ごちそうさまです~

!!きれいに完食!!
ごちそうさまで~す顔(きらきら)




ジョイフル店

スポンサーサイト

コメント

2009-10-05 20:53

No title

ジョイフル

しらないです

でも おいしそう

近くにできないかな
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-10-06 09:10

No title

ぎんざぶろうさんは
関東なんですね~。
ジョイフルないからわらかないですよね。

九州でおなじみの「とり天」なんかも
メインメニューにあったので
九州のファミレスなんだと思います(●´・∀・`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

