-------- --:--

スポンサーサイト


巨峰2箱も♪


(o゚ω゚o)ノさとと-ぶどうまたまた巨峰を2箱いただきました~

ここ最近、各週でいただいてるような気がします(汗)っ


でも本当に
と~っても甘いんです!!
1箱開けたらすぐに全部なくなっちゃう●>∀<)ノ

みずみずしい巨峰ちゃん



「連休はどこ行くの?」
と父からメールがありました。

やっぱり 帰ってきてほしいんだな~と思います。


「ごめんね。九州には帰れないんだ。」

申し訳ない気持ちでいっぱいです(*´・ω・`)ノ。。。


でも巨峰を食べて
九州を思い出したいと思いま~す!!

お父さんまたまたありがとう!!
ヽ(o´ω`o)ノthank youヽ(o´ω`o)ノ


スポンサーサイト

コメント

2009-10-02 23:58

No title

いいおとうさんですね

たまにはかおだしてみては?
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-10-03 14:23

No title

九州までなかなか帰れないんですよね~

旦那チンに言ってみます(笑)

おぅ!(>▽<)ノ
  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

