-------- --:--


こちら旦那ちゃまが
仕事先からいただいたお土産です。

ディズニーランドミッキーのスナックシリーズ♪

おっ
これは見たことないですぅ♪

たこ焼き味。ディズニーたこ焼き


唐辛子味。
ディズニーとうがらし

いただいてみましたアップロードファイル

旦那ちんはたこ焼き味が気にいったご様子ですヽ(●´∀`●)ノ

だってディズニーのお菓子はハズレ無しですもんね♪

唐辛子味は
けっこう辛かったよ~!
ディズニーにしては大人味ですぅ(≧Д゚*)!!

ひ~は~さとと-唐辛子!!

ブラマヨ小杉師匠ではありません(笑)

いつもいただきものを有難うございます!!
おかげですくすく育ってます(*´艸`)


コメント

2009-10-09 09:23

No title

ヒーハーするほど辛いんですか?

ディズニーでは珍しいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-10-09 09:28

No title

辛いの得意なんですが、
こちらの唐辛子味は、
ひ~は~しちゃいましたっ(*屮・∀・)屮

Disneyではめずらしいですよね~
ひ~は~~~~~~~~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

