-------- --:--

スポンサーサイト



ワイン日曜日の皇居お散歩デートの日、
わけあってお食事は、地元の駅まで帰ってきてからとなりました。

東京駅地下のお食事処やお土産売り場など
くるくるまわってたら、すっかりお腹がすいてしまって
どこかで食べて帰ろうとなってたのですが・・・

なぜかどこに入るか決めれず
(∩≧∀≦∩)もう訳がわかんな~い。状態になってしまったのですww

なんで
ハズレなしの!近所のおいしい中華料理屋さんへGOしてきました
  ご~=(ノ≧∀)ノ


18時半ごろちょうどハッピーアワー(19時半までかな)の
タイム時間で生ビールが350円!!

なんで、まよわず生ビールを注文しました!

(●´∀`)ノ「アサヒを2杯!」
ビールで乾杯!




こちらに行ったら絶対注文しちゃう
(*´∀`*)【 麻婆豆腐♪ 】

マーボー豆腐
こちらの麻婆豆腐は、レシピを一度拝見させていただきたい!
それくらいおいしいんです!山椒が効いてるのかな?
とってもバランスの良いスパイス具合がたまらないんです!
この味をお家でも出したい!ピリッと辛くて超おいしいんです!


これもいつも頼む定番の
(*´∀`*)【 ギョーザ♪ 】

ギョーザ

熱々がたまりませんわ~。
仲良く3個ずつ食べました!ビールにはやっぱりこれだね♡



たま~に看板メニューで出てきます!
(*´∀`*)【チャンジャと大葉のチャーハン♪】

チャンジャと大葉チャーハン
チャーハンに付いてくるスープ(携帯画像が影になってますっっ)

こちらメインメニューではないんですが、
たまに「今日のおすすめ」として出てきます。
そしたらすかさず頼んでしまうチャーハンですね。
トローリなたまご中華スープ付きです♪
チャンジャの辛味と、しその風味が絶妙!食欲がもりもりでてくる
チャーハンなんです!ぁ~書いててよだれが~´。□`)(笑)
旦那ちん大のお気に入り


私が食べたくなってしまった
(*´∀`*)【 じゃじゃ麺 】

じゃじゃ麺

ここでは初めて食べました。
生野菜のキュウリとレタスを豪快に混ぜ混ぜしていただきます。
甘いやさしい味でした。
もうちょっと辛さがあってもいいかな~といった感想です!
でも、じゃじゃ麺ならではの
椎茸やお肉のゴロゴロ具合がいいパンチでした~。


生ビールサービスの、ハッピーアワーということもあり
ドリンクはすべてビールで。

そこで、アサヒキリンの2種類の
味の飲み比べをすることにしました~(。´ー`)


私の今まで飲んだ印象では、『キリンは苦味がある』でした!

味は飲み比べたら、
全然違うだろうな~と思っていたのですが・・・・


ですが・・・・・。


(;゜∀゜)!!エッ!
 わっわからない!



そう!わからないんです(笑)


目をつぶって、何回も当てっこをしても
当たったり、はずれたり!!

(;゜∀゜)!!エッ!
 えっはずれてる?!


結論!!
そう(。・`ω´・)ノただの酔っぱらい!!



うそうそ。
3杯しか飲んでないので酔ってないと思うのですが・・・。
辛いの食べて舌がおかしいのかな~。^^;


キリンとアサヒの味。
誰か違いを詳しく教えて下さーいヾ(●´Д`●;)


でも楽しかった~ww
ビールって、お腹いっぱいになるね~。(いやいや食べてるからだよ)


それにしても
こちらのお店で食べてよかった~♪
味も量も大満足!旦那ちんも大喜びでしたヽ(´∀`●)


お腹いっぱい(●´∀` ●)・☆ごちそうさまでした
          幸 せ・・・♡

スポンサーサイト

コメント

2009-10-08 17:39

No title

うわっ

うまそ

チャーハンたべたくなりました

ビールにあいますね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-10-08 22:32

No title

(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

うまいですよ~★

ここは何でもうまいです!
  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

