-------- --:--

スポンサーサイト

お兄ちゃんが
青森のお土産売り場にて買ってました。

おうちで皆で食べてみようと
自分達用にですヽ(o´ω`o)ノ♪


なんと柿のプリン柿

柿がプリンになったとは
とっても気になるでないですかヽ(o´ω`o)ノ

柿フルーツプリン
《包装紙を外した後に撮影カメラ汗


小袋に入っていて
スプーンでなく、そのままかぶりつくタイプのプリンです♪
プリンが包装されてるよ



ぱくりヽ(´Д`)ノ
柿プリン中身はこんな感じ


柿の味はそんなにしないかな~
けっこうな甘さです。


「あっ柿発見(o´∀`ノノ!!」

中に干し柿のような柿が入ってましたよ!
これはうれし~。


お兄ちゃんわざわざどうも!
秋にふさわしいデザートですね(゜∀゜)ノ
ごちそうさまでした☆



2個目を口にしたプリンちゃん。
なぜかそれには柿が入ってなかった~~~


(♯゜д゜)ノ゛コリャー なぜや~。



なぜか私のだけでした。

柿なし経験。。えっ


スポンサーサイト

コメント

2009-10-06 17:01

No title

かきぷりんとはめずらしいですね

たまにはずれがあるのかな?
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-10-07 09:29

No title

気づかず食べちゃった説もありますが(笑)

いやあれは「はずれ」だったに
違いないです~(*´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

