-------- --:--

スポンサーサイト

シルバーウイークは
息子と娘が帰ってくるからと

お母さんは、たらば蟹を注文していたみたいですヾ(●´∀`)ノ 蟹

でも配達日に青森までドライブをしていたため
受け取ることができず、帰ったら荷物の不在票が。

  あれれれ(≧∇≦*)ゝ

結局、私達が戻る日に再配達してもらったんで
「カニは帰ってから食べてね~」となりました。

でも、毎日ごちそうを作ってくれたので
カニさんを食べる時間もなかったな~と

   ヾ(●´∀`●)ノ

大きなハッポウスチロールに入った
カニさんは見事な大きさでした!!

かにかにかに!


顔より大きい
ヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━ 


こんなに大きい蟹の足


「○○ちゃん(旦那ちん)とたくさん食べてね~(●´∀`●)」

私の方にたくさんくれました。
カニ味噌もかなり多めに♡

翌日さっそく晩御飯としていただきました。
いただいた牛タンも一緒に♪



蟹カニとのご対面。




こんなに真剣になったのは久しぶりか?!くらい
まじ真剣にカニさんと格闘しましたよ~(笑)

大きな足だから
身がごっついとれます!!
ポン酢とよく合う!!


ヽ(●´∀`●)ノ蟹蟹ヽ(○´∀`○)ノ

今晩はカニをいただきます。


二日にわたっていただきました。
お母さんありがとう。
カニさんが食べれて私たちとっても幸せです顔(きらきら)

スポンサーサイト

コメント

2009-10-06 16:59

No title

たべごたえのありそうなおおきさですね

うらやましいです
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-10-07 09:28

No title

殻から大きな身が出てくる時の
感動はたまりませ~ん≧∇≦)ノ

お腹いっぱいいただきました♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

