-------- --:--



2009-10-08 22:00

ご当地クイズ(超易)

白い恋人


こちらはどこのお土産でしょう?



(●>∀<●)ノ 「ハィ♪先生!」


    ヽ(・∠・) 「どうぞ!!」


「北海度です。」


「大正解!!」







 ・・・・・・・・・・・・・・・。




    ヽ(・∠・) 「簡単すぎましたね。」




 ・・・・・・・・・・・・・・・。



そうです。北海道の白い恋人です。
ホワイトチョコレートが入ったサクサクの美味しいお菓子ですね。



じゃ~続いて
ではどちらが白い恋人レギュラー品でしょう。
ここで言うレギュラー品とは、ホワイトチョコレートの方ですよ。


白い恋人2つの味



(●>∀<●)ノ 「ハィ♪先生!」


    ヽ(・∠・) 「どうぞ!!」



「白い恋人だけに、白いやつです!!」
「手前のやつです!!」





    ヽ(・∠・) 「。。。。。。。。。」







 ・・・・・・・・・・・・・・・。







    「(◎д◎)不正解!!」



そう!!
北海道大好きな、あなたなら
ひとめでわかるハズ!!

奥の緑色のパッケージが、ホワイトチョコレートが
サンドされたレギュラー商品です!!

白いパッケージは、ブラックチョコレートですよ~❤


 なんとも~ρ(´ε`*)




「はははは~(´∀`)」



「はははは~(´∀`)」



「はははは~(´∀`)」



「はははは~(´∀`)」



コホン。
気を取り直して・・

お酒のキャラメル


では、こちらのキャラメルどこのお土産でしょう?



(●>∀<●)ノ 「ハィ♪先生!」


    ヽ(・∠・) 「どうぞ!!」




「北海度です。」




「大正解!!」




(●>∀<●)ノ 「先生!札幌ってそのままです!!」






 ・・・・・・・・・・・・・・・。






    ヽ(・∠・) 「さすがです。」




 ・・・・・・・・・・・・・・・さとと-汗さとと-汗




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

