-------- --:--

スポンサーサイト

金曜日の夜に
焼き鳥屋さんに行きました。

明日は旦那さまはお仕事ですが
私はお休みですm(_ _)m

お休み前は
ついつい開放的な気分になってしまいます♪


こちらの焼き鳥屋さんは、2回目の訪問。

前回は、
日本酒アップロードファイルを立て続けにオーダーしてしまい

「すみません!こちら売り切れました。」と言われちゃいました。

 あの日は、飲み過ぎちゃいましたσ(´∀`;

酔っぱらったな~と記憶されてしまったこちらのお店は
木造作りの内装が、焼き鳥屋さんっ♪てイメージにぴったし^^


今回は、日本酒は飲みませんでしたよさとと-汗
まずは乾杯メニュー。

イチゴサワーとハイボール


手前が私がオーダーした「イチゴサワー
奥が旦那ちんの「ハイボール」です。
すごいキレイな赤ですね~いちご2


二杯目からは、二人でずっとハイボールでいきましたアップロードファイル


お通しの枝豆

お通しには枝豆が出てきます。
ちょっとしたおつまみに有難いです。

モツ煮込み

旦那ちんがハマってるモツ煮込み
メニューにあったら、とりあえず頼んでますね~♪
(●´∀`●)ナイスチョイスでした!
モツもやわらかくお野菜までしっかり味がしみて美味しかったです。


つくねを選んでたら

しそおろしつくね

旦那ちんは、しそおろしつくねをチョイス!

チーズつくね

私は、チーズつくねをチョイス!


半分ずつ分けていただきました。
旦那ちんは、
自分チョイスのしそおろしに軍配を挙げていました。

私は、
自分チョイスのチーズつくねに軍配を挙げていました(笑)


その他のやきとり串は

しそとタルタル

 ↑豚しそ、たるたる

ネギまと砂肝としろ

 ↑手前から、しろ、はつ、ネギマ2本です。

すべて串から引き抜き
おつまみのようにしていただきましたσ(´∀`

オーダーの際、タレか塩かの質問で、
すべて塩味でお願いしたのですが、塩気が足らなかったです。。さとと-塩泣く。。。

前回は良い塩加減だったのに、
焼く人によって味が変わっちゃうんでしょうね~。

テーブル席の調味料には
七味柚子胡椒は用意されていましたが
残念なことに、塩がありませんでした(´Д`;

塩気が少ないと、ちょっと物足りないな~。。




親子丼

最後のしめに、親子丼を。
旦那ちんチョイスです。

私はやきとり屋さんの網で焼く
焼きおにぎりが好きおにぎりo(゚∀゚*)

「頼んでいいよ~」と
言ってくれたのですが、お腹の調子も
大分良かったので遠慮しちゃいました。

次回はお願いしちゃお~う♡


ハイボールの酔っぱらい度数のおかげで♪
やきとり屋さんを気分よく後にすることができました。

塩があれば言うことなし!!(笑)


明日はお仕事なのに

旦那ちゃま。
お食事に連れていってくれてありがとう(●´∀`)人(´∀`●)

旦那ちん目隠ししてくれてます



スポンサーサイト

コメント

2009-10-14 10:24

No title

金曜夜はやっぱ飲みにいきたくなりますね

今回はチョイサー 引き分けですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-10-14 11:39

No title

ははは~。
週末は飲んでストレス発散!
やっぱりしたくなっちゃうんです(^0^)

チョイサーは
お互い自分のに満足でした~。
引き分けですぅ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

