-------- --:--

スポンサーサイト


山梨県にある、富士急ハイランド

大の仲良しのお友達Achanと行ってきました~絵文字名を入力してください

 

 

新宿発→バスの旅です

 

Achanからいただいたミラクルチケットは

 

バス代と入園料無料!
アトラクションは4箇所選べるチケットに、
お昼も選んで食べれるチケットを
いただきました~!

 

本当にありがとう・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。


しかし私たち、こわいアトラクションには乗れません。

 

昔はジェットコースター大好きだったのですが、
前に後楽園で乗ったコースターで、むち打ちチックになり・・・
痛みも長引くこと数か月。
いや後遺症か・・(--)痛みが続いたよ。。

 

それから恐怖で、ジェットコースターが恐くなってしまいました。

 

な・の・に
LOVE 富士急ハイランド笑


1時間半ほどで、たどり着いたとこは
梅雨時期なのに、ぴーかんな天気!

 

暑すぎですよ(´д`#))y(´д`#))y

 

私とAchanは正真正銘の雨女’sなのに・・・・。
 

伝説があって、2人が一緒に出かけると必ず雨が降る、
  降らないと恐ろしいくらい晴れる!)

 

むしろ曇りの方がありがたい。
紫外線が気になります。。

 

着いてそうそう、ど派手なアトラクション達に圧倒され
Achanはへこみ気味・・。パンダ汗

 

私は遊園地のムードにテンションが上がりますラヴ

 

気を使ってくれたAchanは
あれが乗れそうと『トンデミーナ』をご指名。
最初に乗るアトラクションにしてはハードなっっ。汗


長さ25mのアームが “振り子”のようにスイングし、
円盤型座席が同時にぐるぐると回転するアトラクション。

 
外向きに足をブラブラさせて座り、
止めて!と叫ばずにはいられないスピード!!

はい。そこで2人ともダウンです(・д・)。。。。

 

 

 

 

 

 

しばし休憩。

 

 

 

 

 


。。。。。

 

 

 

 

 

残りは

ガンダムクライシス
ハム太郎のゴンドラ
ゾーラ7

 

を堪能♪

 

お昼のカツカレーも懐かしいカレーのスパイス味に舌鼓。

 

ディッピンドッツアイスクリーム
遊園地でよく見かけるつぶつぶのアイスクリームです。
カップに入って不思議な食感を楽しみました~!
(イチゴチーズケーキ味がうま!!)

 

あまりの暑さで、途中、カオナシになっていましたが
(黒のカーディガンを頭にかぶる)
乗り物酔いもしましたが

 

 

いやーはしゃいだ(癶Д癶◎) !!

  富士山

Achanいつも有難う(*´д`人´д`*)

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

