-------- --:--

スポンサーサイト


2009-10-07 06:21

岡山からのお土産

シルバーウイークに帰省した会社の子からのお土産です。

岡山からのお届け物。

黒豆だんご。
串にささった2だんご

岡山だけに
桃太郎はちまき好みのだんごだそうですおいしい

写真を撮る前に、包装紙をやぶっちゃったみたいで
箱を、わざわざ持っててくれてます(笑)

岡山黒豆だんご



 「あっ破っちゃいました。撮ります?」Σ(゚Д゚ノ)ノ


あと、こちらは
アルコールが入ったゼリーです。
岡山のお土産ゼリー


ワインと日本酒のゼリー。
なんでも、売店の方に「これ売れてるよ~。」と
かなりおすすめされたようです(*゚∀゚)σ

商売上手なおじちゃまだったそうっ。

ワインのゼリー


お味はほんのりお酒を感じるゼリーでした。
食感は寒天に近いかな。

見た目もかわいいですね♡


ありがとうヽ(´∀`●)ノ岡山か~。観光に1度は行ってみたいな~。


アルパカさん☆
なぜかアルパカ。
かわいい。。。アルパカ?

アルパカちんは岡山出身ではございませんびっくりハート


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

