-------- --:--

スポンサーサイト

大分のお父さんからメールが

(o ^ω^)ゝ『今晩、絵文字名を入力してください な荷物が届くよ~』


(°Д°≡°Д°)
      「えっ?!先々週も送ってきてくれたばかりじゃ~?!」


●8月1日
 
 ↓(22日後)
 
●8月23日

 ↓(6日後)
 
●8月29日

 ↓(20日後)

●9月18日

 ↓(2週間後)
 
●10月2日


とけっこう、
密な感じで荷物を送ってきてくれてます∑(゚Д゚ノ)ノ


とっても有難いことなのですが、
送料だってばかにならないし、申し訳なく思ってしまいます(◎´Д`◎)。。


いただいたお荷物は、九州・大分県の自然の恵で育った
たくさんの野菜さんたちでした~ヾ(●´Д`●)



お父さんからたっくさんの荷物をいただきました
荷物の中身が乱れてるのは、
ガサゴソした後です苦笑い


お父さんが野菜を育てているのではなく、
御用達のお店で買って、いつも送ってきてくれてるようです。


なんで今日はそんな野菜くんたちを
(●´∀`)ノピックアップしたいと思います。


青野菜を並べてみました
青野菜を並べてみました。
えだ豆、オクラ、青ネギ、ピーマン、キューリ

枝豆をさっそく茹でていただきました。
枝豆を茹でました。
豆の甘みがサイコーです(●´∀` ●)♪

農家の方のおいしい野菜に感謝です!
野菜には、作った方のシールが付いています。
おいしい野菜を作ってくれて感謝です!
おいしくいただきます♡


にんじん
にんじんさん


大きなインゲン
びっくりするくらい大きなインゲンです!
近くのスーパーではまず見ない大きさでしたー(●´∀` ●)


しいたけ
大分の名産です!!
しいたけちゃん


辛子しいたけ
辛子椎茸です。
甘辛味のしいたけに、からしの辛味がからまって
ごはんにとっても合うんです(●´∀` ●)懐かしいぃ~♪

辛子しいたけ
あけたらこんな感じです。
ごはんにのせていっただきま~す♡しいたけご飯




立派なキューリとナス
これまた超ローングな、キューリナスです(●´∀` ●)
わかりずらいですが、とっても長いんです!



これは何?
赤色・黄色これはなんでしょう?




パプリカ上から
そうです。パプリカちゃんです♡


かわいいパプリカのおしり
かわいいおしりです(Θ´艸`)


赤と黄色がきれい
パプリカってかわいいな~♡




おお大きなさつまいも
おおきな♪おおきな♪さつまいも
何にしよーかなー。やっぱり甘く煮たのがいいかな~。


みかん
野菜の他にも果物の、みかんです!
この秋初めていただきました~。
まだ緑色ですが、甘かったです(●´∀` ●)

みかんちゃんほどよくアップ
輪切りオレンジ



新鮮な卵です
たまごです。

有精卵のたまご
よく運動した鶏さんが生んだ、有精卵だそうです。



栗
秋の代表はコレ!!ちゃ~ん♡

栗を煮ています
こちらもさっそくゆがいてみました~。
グツグツ♪

栗を茹でました
まずは、スプーンでいただこうと思います。
こんなにたくさんあるので、
後は、栗ごはんかなー、栗きんとんかなー(●´∀` ●)ノ栗



写真を撮りながら、なぜか涙が出てきました。
 。゜。。゜(゜ノд`*)゜。゜。。

こんなに送ってくれて、大変だろうに。
もうこんなに送ってくれなくても大丈夫だよー。

でも、本当ありがとうね。


こんなにたくさん野菜を食べれたら、
健康な体になれそうです!!

 感謝です!!・。+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。・  感謝です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

