-------- --:--

スポンサーサイト

「チキンはいかがですか~」
ケンタッキーおじちゃん



「早くしないとなくなっちゃうよ~」
旨だれチキンポスター

「そこのおじょうさ~んケンタッキー


な~んてカーネルさんが声かけしてたら
びっくりしちゃうね((*´ω`*))


久しぶりにケンタッキーを食べました。
旦那ちんがいただいたそうです。

今CMでやっている“旨だれチキン”とおなじみの“オリジナルチキン”の
2種類の味をいただきました。



ケンタッキー早く食べたい


ケンタッキーうまだれアップ


旨だれをアップしてみました。
うまだれ見て下さい!
甘~いしょうゆ味のチキンです。




ところで、
ケンタッキーはどの部位のお肉が好きですかからあげ
KFCには独自のカット方法があり、1羽を9ピースにカットしあるそうです。


手羽(ウイング)あばら(リブ)腰(サイ)脚(ドラム)の部位が
それぞれ2ピースずつ。
胸(キール)が1ピース。あわせて9ピースです。


9cut



旦那ちんと話していたら

(★゚∀゚)ノ 「脚(ドラム)の部分が食べやすい!

「脚が、アタリ!だと思っていた」と言うんです。

私は、
食べやすいだろうけど、その部分はハズレだと思っていました

(*′Д`*)ノ 「腰(サイ)あたりが美味しいよ~

「だって、脚(ドラム)はお肉はたっぷりだけど、まわりの味がする衣の部分は少ないよ~。」


お互い
え~~~~。
(#゚Д゚)Д゚)Д゚)ア?!(゚Д(゚Д(゚Д゚メ)


そうなんだ~。
皆どこがいいんだろう。絶対わたしの方だと思うけどな~。
アンケートなんかどこかでやってないかしら。


いただいたケンタッキー。
4ピースあったうちの1つが脚(ドラム)部分。

久しぶりのケンタッキー


旦那ちゃんに、どうぞどうぞと脚(ドラム)を食べてもらいました。
わたしは、腰部分を♡


ということは・・・・

お互い好きな部位を
かぶらずに好みのとこを食べられる~~~♡♡


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ということで仲良くいただきました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

