-------- --:--

スポンサーサイト


2009-10-09 22:00

わん。居酒屋さん。

金曜日のお食事です。
私は明日から連休です。
すっかり飲みたいモードヽ(´∀`*)♪

毎週末、飲みに出かけるのが
ストレス発散になってます♪♪

金曜の夜は、
だいたい旦那ちんが駅までお迎えに来てくれ

「ごはんどうしよっか?」
って感じになり、

「食べて帰ろうか?」
となるパターンが多いです(●´∀`)b

金曜の夜はスタートダッシュが遅れると
[満席]なんでと、お断りされちゃう店が出てきちゃいます。

この日も、
満席であえなく撃沈したところが何店舗かあり(´д`。大汗

そんなこんなで、
居酒屋チェーン店の『くいもの屋わん』に決まりました。


こちらは、いつも決まってこちらです!という

同じ個室に案内されるのですが、

めずらしく、違う個室に案内していただきました(●´∀`)ノ

そしてたっぷりめの野菜サラダがお通しになります。

お通しサラダ
お通しサラダを分けます

席チャージ料が400円とちょっと高めなので
これサラダ代ですね。

乾杯は・・・
旦那ちんはいつもの!(生麦酒ビール
生麦酒


わたしはゆずサワー!
最近は、ゆずサワーが私のいつものになりつつありますね~。
あれば頼んでしまいます(●´∀`)ノ

メニューを見ながら
何食べようか~。
旦那ちん わんにて。 犯人ではありませんハート


旦那ちんが最近もつ煮込み系にはまってまして
モツではないのですが、

コレ!!

●牛すじのじっくり煮込み
牛すじのじっくり煮込み
ちょっとお肉が少なめの
たっぷり味がしみ込んだ野菜達がたっぷりな煮込みでした。


串焼きです。
●豚肉しそ巻き
●餅ベーコン
餅ベーコンと豚しそ

この画像を見て、
「そういえば毎回どこでも同じのを頼んでいるような」
気がしたワタシ。ww

●砂肝のガーリック焼き
砂肝のガーリック焼き

砂肝チョイスはわたし。
これもよく頼みます。
わんのこちらは、シーザーサラダのようなドレッシング味。
チーズ味がたまりません。


●男の鶏唐!ジューシー揚げ~ねぎ塩だれ~
男の鶏唐!
男の鶏唐!だよ

男の鶏唐!ってネーミングにひかれちゃいましたヾ(●´Д`●)ノ
出てきた料理はみかけがチキン南蛮風。
1つ1つ揚がった唐揚げが食べたかったのでちょっと違う。。
一切れずつが大きくて、かぶりつく姿が男前です!


途中で、アンケートに答えるバーコードリーダーを発見♪
酔ってるし、携帯ポチっと登録しちゃいました。

アンケートに答えたら、抽選でドリンクが1杯無料になるそうです。

そしたらやった~!当たった~(●´艸`)♡
(前回はハズレちゃったような気がします。)

店員さんに聞いたら
ボトル以外の飲み物ならな~んでも良いそうです♪


そこで、このサービスクーポンをつかって
●「つくし 黒」という、福岡の焼酎をいただきました
しろ 焼酎
しろ 25度


さすがアルコール25度の麦焼酎。
ロックはパンチがあります。九州のお酒はうまいっす!

旦那ちゃまは
ビールからはじまって、ウーロンハイに切り替わってます。

私は、
柚子サワーからはじまって、パイナップルハイボールなど
甘い系でのお酒が続いていたので焼酎の辛さがうまかった~♪
ウーロンハイとパイナップルのハイボール
《ウーロンハイ&パイナップルハイボール》


●クレオパトラの美クレオパトラの美

な~んて、気になるネーミングのカクテルが♪
杏子酒・グレープフルーツ・ジンジャーエールをつかった
お酒です。
これでクレオパトラの美しさを
手に入れることができたたかな(◡‿◡ฺ*)


しめの料理は、
●いくらと鮭 海鮮親子仕立て
いくらと鮭 海鮮親子仕立て
いくらと鮭 ほっかほか~

熱々のビビンバの器に入ってやってきます。
お焦げもできて、こちらの美味しさは間違いないでしょう~。


今週も、よく食べてよく飲んだ週末となりました。

旦那ちゃま(●´∀`●)
明日もお仕事だというのに、いつもお付き合いいただきありがとう♡

旦那ちんわんにて



スポンサーサイト

コメント

2009-10-20 09:08

No title

またまたおいしそうなのたべてますね

はなきんですもんね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-10-20 11:08

No title

はなきんは
やっぱり美味しいの食べたくなります~♡
飲みたくなります~♡

わんは居酒屋チェーン店ですが、
満足いける美味しさがありますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

