-------- --:--

スポンサーサイト

旦那ちゃまが仕事先からいただいた

かつサンドを持って帰ってきてくれました。

POMPADOURのかつサンドです。
かつサンド

POMPADOURのパンは
毎週旦那ちゃまが買って帰ってきてくれます。

この、かつサンドは初めてです。
てのひらサイズです。
手のひらサイズ


さっそく食べてみましたにっこり

からしがちゃんとついてます。
からし付きです。

ゴマ入りのパンが食欲をそそります。
ゴマ入りがおいしそう



パクリ!
(`・oo・´)ブヒヒw

う~ん。
冷めていただいたからかちょっとパンがパサっとしていました。



ここから旦那ちんの『まい泉』が久しぶりに食べたい
というハートに火をつけちゃったんです。




後日、やっぱり旦那ちんは「まい泉」のかつサンドを
買ってきてしまいました(●^Д^●)ノ

まい泉



かつサンド~おしぼりつき


6切れ並んだかつサンドちゃんが
なんともかわいらしぃ~?
かつサンド~

私も食べるのお久しぶりです。

ぱっくりと
いっただっきま~す
ぱくり!いただきます


パクリ!
(●^▽^●)

う~ん?
冷めてもおいしいかつサンド♪
出来たてじゃないのにこのウマさはすばらち~?
ソースの味がパンにしみ込んでうまし~?

旦那ちんに、
かつサンドへの情熱をともしたPOMPADOURさんにも感謝しつつ。

まい泉さん
おいしいかつサンドをありがとう!!

旦那ちゃまお土産をありがとう!!!


にこにこにこ
スポンサーサイト

コメント

2009-10-20 09:11

No title

まいせんのカツサンド相手では

ポンパドールも分が悪いですね

まいせんは最高です
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-10-20 11:11

No title

かつサンドの王様的存在“まい泉さん”
さすがですよね~。

「冷めてもうまいのは素晴らしい!!」と

旦那ちん大絶賛です(ノ≧▽≦)♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

