-------- --:--

スポンサーサイト


 

昨日、

旦那さまから崎陽軒シウマイを食べたと聞いて


シウマイ弁当 

 

 

とても、うらやましく・・・( @°A°@)

悲しそうな顔をしたら・・・


「明日買ってくるから~。」

今日の夕ごはんは決定しました(笑)

 


崎陽軒シウマイ
今までも何度かいただいてはいたのですが、

何度かいただいて・・・

やっとその奥深い美味しさがわかるようになりました!!

 


今までは、「普通かな~」と思っていたのですが、

 

また食べたくなるあのお味()°A °( )
懐かしいというか、ごはんを何杯でもいけそうなお味

 

!!こいつは大物だ!!

 


彼は、神奈川出身だけあって
食べ方も心得ています。

上手に辛子をのせ、醤油の配分もウマい!!

旦那さま「辛子付け方」 

 

 


私は・・・
辛子ののせ方が雑で、醤油も全部かけてしまった!!

私の「辛子付け方」  

 

 



かつ、旦那しゃまは

付け合わせの生姜を
シウマイに乗せて食べているではありませんか?!

旦那さま「辛子の上に生姜のせ」 

 

 



参りました~~~(笑)


私も早く常連になりたいな!!


お弁当ごちそうさまでした
と~っても美味しかったです (●´艸`●)



来週も買ってきて(笑)

 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

