-------- --:--

スポンサーサイト

キンモクセイの木


秋になったな~と感じる
キンモクセイの香り。

この香りをかぐと、私は高校時代を思い出します。

たぶん校庭にキンモクセイの木が
あったんだと思います(*´д`*)

秋って、肌寒くなって人恋しい季節。
なんだかちょっぴりさみしい印象がある季節ですが、
キンモクセイの香りは、なんだか甘酸っぱい青春の香りがしますにこ

キンモクセイのお花

二子玉川のお散歩中、キンモクセイをパチリ。
かわいいお花ですね♡


にこたま(二子玉川)を大満喫した後は、
つぎは 都立大学まで行ってみようヽ( ・∀・@)


都立大学に来てみました。
電車ではよく通るのですが、降りたことがありませんでした。


こういうトコなんだね~。
(●´∀`)ノ(●´∀`)ノ


見たい場所が、あまりないかな~(すみません。)

とすぐ、「学芸大学」に行くことになりました。
学芸大学は、東横線で1駅なんで、歩いていくことにしました。


レ点二子玉川

  ↓(東急大井町線)

レ点自由が丘

  ↓(東急東横線)

レ点都立大学

  ↓( 徒 歩 )

チェックマーク学芸大学




学芸大学へ向かう途中に
今朝のテレビ、サンデージャポンでやっていた
テリー伊藤さんがおすすめするお店「TOP DOG」を発見!


(*´・д・`)「このお店、今朝やってなかったっけ??」

おぉぉ!まさしく!

なんでもハンバーガーが美味しいらしく
テイクアウトもできるようですハンバーガー

でもお腹いっぱいだったんで、中には入らず
とりあえず看板だけを写メってきました。

TOP DOG


この後、帰ってホームページPCを見たら
テレビで紹介されましたハンバーガーのテイクアウトですが、
 お客様の需要が弊社予想を大幅に上回り、生産が間に合わない状況です。


注意書きが!!

テレビ放送された当日は、お店は空いていたので、
ぜひ買って試しておけば良かったかなー^_^;




学芸大学に着き
ゲームセンターを見つけました。

お決まりのプリクラを撮りました。
しかも300円でできるというロープライスでした♪

ラッキー(。・∀・)ノ


3階建てのゲームセンター。
こちら穴場かもしれません。

なんと、卓球台があるんです!
30分ひとり300円。
(1時間はひとり500円だったかな)
卓球台


もと卓球部のわたしσ(´∀`
 中学校はキャプテンしてました。

旦那ちんを誘っていざピンポン!!

卓球をするのは
去年の熱海旅行でホテルでやった以来です(笑)
(´≧∀≦)ノ卓球 ピンポン ラケット

いやいや、
お台場のゲーセンで、機械相手に打ち合いはしたか(笑)
(´≧∀≦)ノ卓球 ピンポン ラケット

それにしても卓球はテンション上がります!
30分間だけだったけど、
卓球競技に花を咲かせましたよ~♪♪
昔ほどは全然打てませんが・・・(涙)

意外と汗なんかかくのよね~(●>∀<●)ノ

だんなちん卓球

                      V  S

わたし卓球



とっても楽しかった~!!

旦那ちんいつも付き合ってくれてありがとうね~♡
ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノ


お腹がすいたとこで、
次回は学芸大学で夕ごはん編です☆

スポンサーサイト

コメント

2009-10-21 21:10

No title

ハンバーガーは残念でしたね

卓球楽しそうですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-10-22 09:10

No title

TOP DOGのハンバーガー
いつか試してみたいですね♪

卓球はヒートアップです!
また旦那ちんを連れて
行きたいです♡
 ♡(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

