-------- --:--

スポンサーサイト

義お父さんお母さん宅より
うれしい宅配便が届きました♪

にこドットハート
義お父さんお母さん宅よりうれしいいただきもの♪


旦那さまのお父さんは
お家でお肉の燻製を作り肉、よく送ってきて下さいます。


たっくさんのスモークお肉
チキンと焼き豚が入っていました。


燻製が作れちゃうなんて~
すっごいですよね~。
これがまた美味しいんです(●^▽^●)♪♪


今回は入っていなかったのですが、

その中でも私は、
“チキンの中にチーズと野菜ミックスが入った”
チーズチキンのスモークが
お気に入りですヽ(◎´∀`◎)ノ


あとは、栗の渋皮煮が入っていました~♪
こちらは、お母さんが煮てくれたのかな?

栗の渋皮煮


昨年もいただいていて、
甘さもちょうど良くてとっても美味しい(^▽^)栗さんなんです♪

栗の渋皮煮は、私も昨年作りました。
栗を剥くのが大変なこと・・・、大変なこと・・・。
(その分美味しさも倍増なんですが^^)

そんなことを考えると、一生懸命作ってくれたことに
大大感謝でいっぱいです♡♡

栗大好き♪♪


さっそく夕食にいただきました。

手羽スモークチキン
手羽先が大き~い♪

スモークチキン
からしをちょっと付けていただくのが最高です♪


お肉好きの旦那ちゃまに食べてもらいたくて
お父さんもお母さんも
送ってきて下さったんですね~(ノ*´∀`)ノ


おかげで美味しい夕食をいただけました
*.・。`(●´▽`●)ありがとうございます(●´▽`●)・*.。・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

