-------- --:--

スポンサーサイト

連休の最終日。

前日から、ちょっとのどの調子が・・・
悪くなっていました。

朝起きたら、
やっぱり痛い~(ノ。く)
私はのどからくる風邪が多いので、要注意です。。


(´T_T)ヽ(´∀`)よしよし!!


やさしい旦那ちんは、

「何もしなくていいから、一日ゆっくり寝てていいからね。」と

お仕事に出かけて行きました。



メール「夜ごはんは何がいい?食べたいのある?」

と、旦那ちんから何度かメールをいただき、

おまかせでとお願いしました。


体調は大分良かったのですが、
すっかり甘えてしまいました~*.・。`(●´▽`●)・*.。・


帰ってきた旦那ちん。
袋でいっぱいです。
デパ地下やスーパーなど何箇所かまわって買ってきてくれました。


前に、カツサンドではまった「まい泉」さん。

今度は、まい泉の「かつ丼」!!


かつ丼は初めてです!

ヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━  ←どんな時でも食欲あり(風邪??)



まい泉かつ丼
おなじみのまい泉印の紙ケース♪

まい泉かつ丼なかみ~
顔(きらきら)

これまた
旦那ちんのお気に入りになってしまったようです(笑)
お肉も厚くて食べ応えあり!
しっかりとしたお出汁の味にカツがよく馴染んでいます!


かつ丼生姜のせ
顔(きらきら)

かつ丼自体がお久しぶりなんで♪
ガっつりと、いっちゃいちゃいました!!



あと、鶏三和のとりからにわとりです。

三和~袋
袋には、名古屋コーチンの文句が。

鶏の皮の中に、ギョーザの具のようなお肉が詰め込まれて
ジューシーに仕上がっています。

コロコロ鶏から


鶏から
顔(きらきら)

その他にも、
海鮮の巻き寿司や、たくわん巻き、ひじきサラダ、パン
などなど買ってくれてました♡



こちらは、仕事先でいただいたそうです。
チーズロールケーキ

チーズの香りがたっぷり♪私好みのロールちゃんでした(*´∀`人)
チーズロールケーキのうずまき





それにしても
全部ヽ(○´∀`○)ノ とっても美味しかった~!
いつも以上に食べる♪食べる♪



旦那ちゃまのおかげで、
翌日はすっかり良くなっていました~。

ヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━  ←なんともお騒がせさとと-汗


本当にありがとう♡


スポンサーサイト

コメント

2009-10-22 10:20

No title

カツ丼食べて元気になってよかったですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-10-22 10:52

No title

かつ丼で

風邪に勝つど~ん!!

ヤッ━━ヾ(*´∀`*)ノホ━━  ←べたw

旦那ちんに感謝で~す♪
(すっかり元気です。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

