-------- --:--

スポンサーサイト

亀屋万年堂のお土産。

お友達宅に持って行こうと購入していたのですが
手違いがあり、行けずに。。。(艸д+。悲) 泣く

そうして、お家に置いてあった亀屋万年堂さんの「美味涼菓」。

箱を開けますよ


そう!
思いっきりのデザートです。
賞味期限がぎりぎりになったのでお家でいただくことにしました^_^;

あちゃ~。



亀屋万年堂
甘味のセットです

箱を開けますよ~
甘味のセットです



水饅頭 錦寿宝(あん入り)
こちらを旦那ちんがいただき
あん入り


水饅頭 錦寿宝(果実入り)
こちらを私がいただき
果実入り


黒糖わらびもち
こちらは私がいただき
黒糖わらびもち


くずきりも私がいただき

あと、残り2個は冷蔵庫にいます冷蔵庫


亀屋万年堂さん。
ナボナも美味しいですが、こちらの夏季メニューもうましです!

特に錦寿宝の果実味!
こちらの水饅頭がとても気に入りました!
果実入り

透明の寒天の中に、白い水饅頭が3つ入って
中まで見えるほど透けたつるっとした素肌がとても美しい(●´▽`●)!!

これは、来年の夏にはお友達にも食べていただきたいです♪

スポンサーサイト

コメント

2009-10-23 22:25

No title

ナボナはお菓子のホームラン王

なつかしいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-10-24 21:18

No title

久しぶりにナボナが食べたいって
言ってましたd(*・∀・)b

この夏バージョンのデザートも
おいしかったですよ~♪
  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

