-------- --:--

スポンサーサイト

資格の合否は「ノート」で決まる!
-著しい成果を呼び込む「合格ノート」勉強法-


                 ~横溝慎一郎著~

資格の合否は「ノート」で決まる!資格の合否は「ノート」で決まる!
(2009/08/11)
横溝 慎一郎

商品詳細を見る




スケジュール帳って、みんなどんな風に利用して
使っているんだろうな~ってことからはじまり、

どんな書き方をしたら活用できるのかな~
なんて探してた時に、見つけた本です!

「スケジュール帳」の書き方

 ↓から

「ノート」の書き方へ
   なっちゃいましたけど~。


試験を受けるわけではないのですが、
こちら若い時に出会いたかった・・・(笑)

入試などの試験でなく、今の私なら資格を取る時なんかにでも
ぜひ参考にさせていただきたい一冊です!

読んでてなるほど~がたくさんでしたよ(○´∀`○)ノ

そしてやっぱり
スケジューリングする「管理ノート」を作ることがが重要だそうです!

計画だてていかなくては何事も!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

