-------- --:--

スポンサーサイト


2009-10-16 22:00

ワインな気持ち♡

金曜日の夜は♪
パスタを食べに行きました。

赤ワインが飲みたくなっちゃので、イタリアンでワインヽ(´∀`*)

こちらのお店、何度か訪問しています。
お値段も手軽だし、気取らない雰囲気なんで
気軽にお食事ができるお店。
サザン(サザンオールスターズ)の曲が一日中流れている
オーナーは絶対にサザン好きのパスタ屋さんです。

パスタを食べる時はワインを注文してしまう私。
魚系、お肉系にかかわらず
だいたい赤が多い~o´∀`)

旦那ちんは、乾杯はとりあえずいつもの生ビール♪

カラフェ赤ワイン
カラフェで注文。赤ワイン。


ここに来たらとりあえず、
パスタスパゲティとピザピザを1つずつ注文し
半分こして食べるのがだいたいです。


ピザ今日のチョイスピザは→ミックスピザ(アップロードファイル820)

いつもピザを注文する時は、
「アンチョビピザ」をオーダーしちゃうのですが、
たまには違ったものをと、ミックスピザにしました。

ミックスピザ
玉ねぎ・トマト・ピーマン・ベーコンがのったピザです。

チーズがこれでもかってくらいのび~るのび~る♪
おうちで食パンに、ピザチーズをかけるとのびーる感じ(´・∀・`)

おっとっと~。びよ~んと30cmくらいのびーる(笑)
たまりませんっっ♪



スパゲティ今日のチョイスパスタは→しそとエビ(アップロードファイル980)

しそとえびパスタ
オイル系のスパゲッティです。

ニンニクオイル系が大好きな旦那ちゃま。
パスタはペペロンチーノがたまらないそうです。

それに対抗するように、私は
カルボナーラやウニクリームやミートなど
ちょっと濃厚なのが好きなんですよね(*'∀`p

好みが分かれま~す。

でも、ペペロンチーって昔は全く頼んだことがなかったのに
旦那ちんの影響で食べるようになり、シンプルな味の深さが
ちょっぴりわかるようになってきた気がしま~す(´∀`)


前菜に・・・

シーザーサラダ(ハーフ)アップロードファイル365

(ハーフ)シーザーサラダ

ハーフなのに大きい!(画像では伝わりにくいですがっ)
これでこのお値段はお安い!

隣の席の人が、
豆腐サラダのレギュラーサイズを頼んでいて、
お皿にてんこ盛りだったサラダをみて驚いちゃいました♪
豆腐1丁はあるんじゃないかしら~(笑)

ヘルシーでお腹いっぱいになれていいかも(●ゝ∀・●)ノ
次回はレギュラーサイズサラダとワインでヘルシーに・・・ww


あと軽くもう1品♪・・・
ガーリックトースト(2枚)アップロードファイル160

ガーリックトースト

ワインに合うね~♪
こちらサラダと一緒に前菜としていただきました。
サクッとフランスパンがはじけま~す。


ワインのおかげ♡
私は、ワインを飲むと陽気になりまふ(⊃´∀`)⊃
うふふ~♪

とりあえずワインを飲ませておけば
ケンカしてても、機嫌がなおると思いま~す♪

旦那ちゃま。
週末のお食事は楽しいです♪

楽しいひとときをありがと~ぅ♡

りらっくま乱入の巻き

あははは。
りらっくま(いちお汗)で顔隠されましたゆったりリラックマ



この後、TSUTAYAさんで
CDを借りて帰りました。

○嵐~All the BEST!1999-2009~

○crystal kay ~BEST of CRYSTAL KAY~

○倉木麻衣 ~ALL MY BEST~



すべてベストアルバムです。
なんで合計8枚!!になってました。

レジにてCDをケースに入れる作業。
歌詞カードやCDを見直したりと、
店員さんがが大変そうでした~。

ipodに入れるぞ~(●´∀`●)ノ歌うぞ~♪

スポンサーサイト

コメント

2009-10-23 22:21

No title

いつもおいしそうな週末ですね

ベスト3つレンタルもすばらしい
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-10-24 21:13

No title

おいしい週末。旦那ちゃまに感謝です。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

レンタル正解でした☆

今はクラキマイちゃんにはまってま~す♪
懐かしいのもいっぱい(*´∀`*)
  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

2009-10-24 21:22

No title

くらきまい

なつかしいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

