-------- --:--



美容院に行ったのは5月。

 

そういえば

ちょうど2か月がたったな(ノε゜●)

 

生え際がプリンちゃんになってきたので、そろそろカラーをしたい。


けど、問題があるのです。アップロードファイル

昔から皮膚が弱い私は、カラーをする時の痛みが嫌い

そして肌にかさぶたができてる。
(小さい時から病院に行って治っては、出て、治っては、出てを繰り返す。)

゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。

 

美容院で買った、髪と同じ成分の『アミノ酸シャンプー』も
市販のものよりいいんだけど、いまいち頭皮にはBESTでない。

 

そこであれこれ検索したら

石けんシャンプーBrilliant

というのに、いきつきましたBrilliantBrilliant

 

化学的な性質、合成洗剤を使用していない点が
髪や頭皮に、とてもやさしいのではないだろうか?!

 

最初は
逆にかゆみが出る人や、泡立ちの難しさ、キシキシするなど
問題点もあるみたいだけど、、、

 

使っていくうちに・・・

 

枝毛がなくなった!
さらっさらになった!
白髪までなくなった!

 

などの、良い口コミを見るといいのかな~
と興味津津です オォ━(゚Д゚*φ)━

 


ネットで、石けんシャンプーと一緒にリンスも
購入してみました☆

 

使用しつつ、経過をお知らせしたいと思います!!
(●`・Д・)ノOh!

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

