-------- --:--

スポンサーサイト

日曜の朝。立ち上がりは遅い(/_-) 

朝ごはんを12時くらいに食べ。
あっもう昼ごはんですねっ。


旦那ちんが好きな番組

( ゚Д゚)q「アタックチャーンス!!」でおなじみ

『アタック25』を見たあとに

お出かけすることにしました。



今日は川崎へ。

意外なチョイス(´ω`●)です~。

「プリクラも撮るよ~。」の甘い言葉で

「はい。にっこり」とわたし決断しました。


まずは約束のゲームセンターへ。

川崎駅ラゾーナの4階にあるナムコワンダーパーク。


ちょうど、クレーンゲーム機(UFOキャッチャー)が
10月31日まで全台1プレイ100円になっていました♪


さっそくやってみま~す☆


UFOキャッチャーチョコ取れるかな?
大きな板チョコを取っている旦那ちん。


「これ1枚ぜんぶ食べたら太るね~チョコレート汗


色々とチャレンジしてみたのですが
今日はなかなか取れません。

そうしたらUFOキャッチャーの周りには、
店員さんが何人もいるではないですか?!

誰かがゲームしたら
次々に景品の位置を元に戻しているんです。


(●`・ω・) こっこれはまさか?!!


100円期間中だからか、店員さんの動きがテキパキと。
ずれたらすぐに元に戻して、景品を取りにくく(?)している気がしましたっっ。

危ない危ない。
100円に踊らされるとこだった?!


ゲーセンといったらあとは
もちろん“エアーホッケー”♪♪

旦那ちん。すかさず腕時計をはずす【`・ω・´*】

以前、お台場のゲーセン
旦那ちんは腕時計を破壊し、私はブレスレットを失くしたからです(笑)


おかげさまで、
壊した腕時計は修理しなおったようです(●´ε`●)ノ


あ~楽しい♪


あとはバスケットボール♪

バスケゴール!!

旦那ちん4コマ画像で頑張りまーす♪

これをすると翌日、腕がちょい筋肉痛になります。
しかし今回はならなかった。

なぜならわたし。
ゴールがあまり決めれなかったから~3=(●´ノз`)ノ泣けるぜ。。



そして
オンライン式のクイズゲームに参加してみました。

画面にて
対戦式の早押しゲームや回答式ゲームをします。

こちらゲスト参加にて
優勝しちゃいました~♪♪

アタック25好きな旦那ちんだけあります!
私がミスした問題以外(すみませぬ)は、
ほとんどパーフェクトな回答をしていました♪

ほ~!
ヾ(〃´・ω・`)おみごと!!


「アタック25出ればいいのに。」

「緊張に弱いからダメ~。」

いやいや、強いでしょ!
本気モードですばやかったですよ(●・艸・)☆


あとはプリクラを2枚ほど撮影し
るんるん♪
ラゾーナの店内を見てまわりました。


こちら結構穴場かもしれませんね~。
ショップもたくさん入っています。
バーゲン時にでも、また来てみたいです(〃´∀`)



さてさてお腹すいたね~。
つぎは、よるごはんだ´∀`●)´∀`○)━━━ッ!

スポンサーサイト

コメント

2009-10-28 20:54

No title

クイズ優勝おめでとうございます

あたまいいんですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-10-29 09:08

No title

アタック25好きなだけあります♪
彼はクイズ王です。
クイズハンターです(●´∀`●)

いつか
アタック25にチャレンジしてほしいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

