-------- --:--

スポンサーサイト

夜ごはんを探しに行く際、

川崎ラゾーナを出て駅へむかい
川崎駅西口から東口へ移動する途中、

『「100円パンセールしてま~す。』

こちらの店員さんの呼びかけに
思わず旦那ちんの手をひき入ってしまいました。

ものすごくパン好きです(o´∀`o)ノ ←イイワケっ


川崎駅構内にある。
EKI'S CAFE(ファーストフード)

ついつい

ついつい・・・。

トレーとトングをつかんじゃった♪
4つだけ買い、おうちで食べました。


天下一品ラーメンを食べて帰ったあとの夜食ですぅ。

太るわ~。
しかしこれくらい普通に食べちゃってます。

ラーメンを食べた後は、ものすごくお腹いっぱいだったのに~(汗)

わたしの胃袋は
 なぞ~d(`・ω・´d@)



私が選んだパン①②は

①高菜パン
高菜パン


中をぱっくり開けると
高菜パンの中身は。

高菜が入ったおやき風ですぅ。
このパン軽いんです~。


②ウインナーパン
てのひらサイズのウインナードッグ

100円だからかな^^;

こんなに小さい手のひらサイズです。

パンを選ぶ時に、トングをカチカチしていたら
ものすごくウインナーの良い香りがしてるんです♡
なんでお持ち帰りとなりました。


はい、「あ~んむきゅ♡」ウインナー見えますかぁ。


パンは小さいけど、お肉は太めのウインナーが入っていて
美味しかったよ~♪買って正解!




旦那ちんが選んだパン①②は

①珈琲の生クリーム
珈琲生クリーム

今回これが唯一の甘系パンでした。
生クリームがたっぷり!大サービスです。

パンをひと口食べると、生クリームがうにょ~んってはみ出してきます。
味はまるで、ウインナーコーヒーを飲んでるよう♪

生クリームがちょっと崩れちゃった~
お店で並んでる時は、ちゃんと生クリームが
きれいだったんですけど、ちょっと潰れちゃいました~。


①たまごサンド

たまごパン

たまごパンぷりぷり

たまごのサンドイッチを食べているような
やさし~いお味♪
パセリの緑と、たまごの黄色がとってもきれい^^


はい、「あ~んむきゅ♡」たまごぱん♪あ~ん♪



あっという間に
2人の胃袋に入ってしまいました。

(●´∀`)ノ【ごちそうさま】ヽ(´∀`●)



だけど、夜食は控えめにね。。。あせ


スポンサーサイト

コメント

2009-10-29 16:10

No title

そうですね

やしょくはひかえないと

じぶんもきをつけないと
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-10-29 17:11

No title

週末は夜食率が高くなります。。。

(*´д`*)

どうやったら
我慢できるでしょうか~??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

