-------- --:--

スポンサーサイト

「夢をかなえるゾウ」の秘密「夢をかなえるゾウ」の秘密
(2008/09/16)
ガネーシャの課題を実践してみる会 フローレンス林

商品詳細を見る


「夢をかなえるゾウ」の秘密

  ~ガネーシャの課題を実践してみる会著 フローレンス林著~


夢をかなえるゾウを読んで引き続き・・・。

“夢をかなえるゾウ”検索をした際に出てきた題名でありまして、
一緒に予約をしておりました。

こちらは夢をかなえるゾウの作者が書いたものではなく、
靴をみがく、コンビニでお釣りを募金する、食事を腹八分におさえる…。
ベストセラー「夢をかなえるゾウ」に登場する神様、ガネーシャの出した
29の課題を検討し実践した著者が、その教えについて考えるという
おもしろい内容の本でした。



ガネーシャが
「今が大事。今実行しなさい。」

と数々の課題を出してくれていた。

本を読んでいる時は、私も実践しなくては!
と強く思い、これで私も何かが変われるのではないかと興奮したもの
なのですが、気付いてみれば、やっぱり読むだけでやった気になってしまい
肝心の実践しましたか?の質問には

・・・。

うーん。。。

という答えを返さざるを得ない状態にいます。

うーん(ノ。く)

こちらを読んで、そうだガネーシャはそんなこと言うとった!!
(ガネーシャばりに関西弁)
と再び興奮し、作者が実際アクションを起こした結果どうだったのか
興味津津で読みすすめていくことができました。

表現も素晴らしく楽しかったです。

やはりガネーシャの言うことは正しいことばかり。
改めて思いました。

今です。
今行動するべきなんです。
今変わらなくてはこれから先も変われないよ。

頑張れ自分!!
スポンサーサイト

コメント

2009-11-04 10:13

No title

すぐに行動ってなかなか難しいですよね

すぐに行動できるようにしたいです
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-11-04 13:09

No title

「ダイエットは明日から~♪」
こんな甘い自分が悲しいでっす0(≧0≦0)

今すぐ行動って難しいです。。

今日こそは(〃`・ω・)ノ寝る前に食べないぞ~!!
(もっと頑張ろう。ww)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

