-------- --:--



まさかこれは
韓国風の白い恋人(○゚Д゚)?!

韓国風w白い恋人

ワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ 汗


こちら韓国のお土産としていただいたクッキーです。
クッキーに中のチョコはやっぱりホワイトチョコレート。

冬のソナタにも見えるw

やっぱり韓国風の白い恋人を意識しているのかしら??!!

パクリ??
(失礼っっぼの汗 pkk


いやいや、
「冬のそなた」かもしれないな~(○^皿^○)




あと、ストロベリーチョコ♪



まさかこれは
韓国風の六花亭 (○゚Д゚)?!

いちごホワイト

ワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ 汗

サクッとした歯ごたえとともに、白いチョコレートの中から
真っ赤な乾燥苺が顔を出します。

ホワイトチョコボール


やっぱりこちらも
韓国風の六花亭を意識しているんじゃ~??!!


パクリ??
(失礼っっぼの汗 pkk


北海道「白い恋人」と、北海道「六花亭」のお土産に似た
興味深~い韓国でのお土産でした~ヽ(*´∀`*)ノ

初めて出会えたお土産を見ると
とっても楽しくなりますね☆
本当にありがとうぅヽ(´∀`●)


コメント

2009-11-05 13:55

No Title

うーん
こういうのって いいんでしょうか?
まあ 味まではまねができないでしょうが
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-11-05 17:29

No Title

味は北海道の勝ちでした~((*≧m≦*))
マネなのかわかんないんですが(汗)
お土産って楽しい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

