-------- --:--



2009-07-11 18:36

今日は休日です。

今日は休日です。


旦那さまはお仕事です。
頑張っていってらっしゃーい(@゚∇゚@)ノ

 


今朝早く、旦那さまのご実家からお荷物が届きました。
(ノ*´∀`)ノ

お父さんが漬けてくれただろう豚の味噌漬けや、チキンチーズの燻製焼き
ウインナーなど、たくさんの贈り物にいつも感謝です!!

 


土曜日の卵は99円!
これをゲットするために、近くのスーパーに毎週(隔週?)出かけます。
早く行かないと売り切れちゃうの。

 

おうちで過ごす土曜日。
暇そうで、忙しい。
忙しいのに、暇そうに見られる。

 

 

 


日が落ちてきた頃、干していた布団を取り込もうとしたら



ベランダ側隣のマンションの壁に、ボコッと出てるとこがあるのですが

ちゃんが寝ているのを発見!

あんなに狭いとこに!!
(=^・^=)かわいい~

 


猫ねてる 

ねてる・・・

 

 

 

猫ねてる 

おきた・・!

 

 

 

猫あくび 

あくび・・・ラヴ

 

 

 

『あの~。布団たたきできないんですけどぉ((*´ω`*))萌え~』



『びっくりしないでね』


ニャンとも癒される一時でしたハート


 


夜ごはん、
いただいた味噌焼き豚に

卵を使ってサンドイッチ

サンドイッチは、作りすぎたかな。

サンドイッチ 

マーガリン塗りすぎた。。。パンダ汗



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

