-------- --:--

スポンサーサイト


2009-10-27 22:00

ランニングだ~♪

4連休の最終日。

昨日は台風だったので一歩も外にでず、
おうちでお留守番しておりました。

 またよく食べたな~ノ´Д`#)


今日は台風一過。空は青空いっぱい晴れ


 旦那ちんから (´∀`)
      「もちろん走るよね~。
         きんたちゃん(わたし)はそんな子ですよね。」


と言われちゃいました。
言われたからには・・・。

 わたし σ(´∀`汗「えへっ」


河川敷を走りに行くことにしましたっ汗


目標は片道約5キロくらいを目指します!


牛久で買ってもらったアディダスくんのジャージが
着れるんです♪♪
アディダスのジャージ


 とても うれしい ⇒ うふっ♡ (´ω`●) ♡ 


3日前に走ったばかりで
前太ももの筋肉痛の痛みも去ることながら・・・

いざ現地に着くと、お天気はピーカン晴れ太陽太陽太陽
太陽さんが出ていて
日焼け止めもすぐに落ちちゃうくらいの暑ささとと-汗

また、向かい風がかなり強く呼吸が苦しい。進まない。。さとと-汗
走るのには、前回よりも辛いコンディションとなりました(◎´Д`◎)ひ~


フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー


走っていると途中で 

「このくらいでいいかな~。」「ひきかえそうかな~。」と
何度かあきらめそうになるのですが、

去年走れなかった自分を思い出し
(2年ほど前から足を痛めていて、歩くにも辛かったんです。)

「いま走れるなんて幸せだよ!」

去年の自分のためにも、去年の自分の分も!!走ってあげようと
走れることへの感謝の気持ちを思い出すと、自然とやる気が復活できました。
 
  よっしゃ~ヾ(`・A・´)ノ!!


「筋肉は裏切らないよ。」
旦那ちゃまの言葉も一緒に思い出します。


おかげさまで今回も無事に目標地点まで
ゴールすることができました~!

なんとすがすがしいのでしょう♪

足は結構痛みがきてるのに、心がとっても軽いのですヾ(´∀` *)ノ♪


途中あきらめなくて良かったという達成感がありますね。

「帰りは歩けるぞ~(´▽`●)」

歩いて帰る間、ずっとうきうき気分で☆

なんて素敵なんだ~!!

走ることって最高ですね♪

先の話になると思いますが
いつか、往復走って帰りたいと思います。

今回もよく頑張った(*´▽`*)

ゴール二子玉川20091027 二子橋

斜め45度という愛称です ゴールの二子玉川

スポンサーサイト

コメント

2009-11-11 17:11

がんばりましたね

えらい

オニューのジャージいいですね

今後もがんばりましょう
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-11-12 12:21

おニューのシャカシャカジャージは
風も入らず快適です♪
これからも頑張って続けたいです(●´▽)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

