-------- --:--

スポンサーサイト


2009-10-27 23:00

最終日は横浜で♪

「夕方はどこか出かけようよ。」

旦那ちんがお仕事に出かける前に
仕事が終わったら遊びに行こうと言ってくれました。

わたしは土曜から火曜までの4連休。
旦那ちんは日曜日の1日だけしかお休みがありません。
私はあとはお留守番です。

4連休の最終日にどこかに連れていってあげようと
旦那ちんが気をつかってくれてくれました

 とても゚(●´ω`●)うれしい


河川敷へ走ってきて足がパンパンでしたが、
帰ってから急いで支度をしました。

太ももに力を入れると激痛が。。。(゚Д ゚)))

筋肉を傷めちゃったみたいです。

うっ!

起き上がる際に足を踏ん張ると激痛が!!

うぅぅぅぅっ!

(;;゚д゚;;)たえるぜ~。




集合はとりあえず横浜になりました。

本当は鎌倉か江ノ島に行きたかったのですが

時間も時間だし・・・・。

中華街はこの前行ったし。。


ということで無難ではありますが、
「みなとみらい」に行くことになりましたヽ(≧ε≦*)ノ


とりあえずゲームセンターでプリクラを撮りたかったんです。
(またか~ww)

JR桜木町に到着。
旦那ちんをパチリ。(神奈川出身。)
みなとみらいに到着で~す

ランドマーク。
ランドマークタワー


H&Mを発見しちゃいました♪
今年の9月にオープンしたみたいですね。

へ~。知らなかった。

銀座のH&Mに行ったことはあるのですが、
銀座は休日だったこともあり、すごい人で店内も狭く感じ
品物も思ったほどないよね~?という印象だったので
横浜店も期待せず入ったのですが。。。



(o^o^o)
洋服買ってもらっちゃいました♪
H&Mの紙袋です


H&Mでーす
H&Mでーす


足の痛みも忘れ。。
楽しく探してしまいました(o≧∀)ノ


店内は広くスペースがあってとても探しやすいです。

こちらちょっと気に入っちゃったかも~。
また来ると思いますσ(´∀`

H&Mで買ったもの・・・




買い物を終えて移動。

みなとみらいでジェットコースター系のアトラクションに乗ろうかな~と
思っていたのですが、買い物袋も大きくなっちゃったんで・・・
とりあえず今回はやめておきました。



ゲーセンへ。


プリクラを撮り。 ←お約束

  (●´∀`●)v イエーイ♪



エアーホッケーをし。  ←お約束

  (●>Д<)=3 今回は負けた

エアーホッケー



UFOキャッチャーにチャレンジし。  ←お約束


  ヽ(●ゝ□・●)ノ 取ったど~!!


スティッチビーズがたくさん


UFOキャッチャーは
赤色スティッチのビーズでできたストラップをゲットしました♪

スティッチを取るぞ!


青色スティッチ
本当は青色がほしかった旦那ちん。
けど赤色もかわいいです♡

「赤スティッチは、火をはく時だよ。」
と旦那ちん言ってました。

本当にそんな場面があるのかな(´∀`)??


キーケースに付けたよ~。
スティッチをキーケースに♪



外に出ると、もう真っ暗。
なのに時計はまだ18時前。
日がおちるのがどんどん早くなってますね。

夜のみなとみらい
夜のみなとみらい画像

インターコンチネンタルをバックに(笑)
インターコンチネンタルをバックに(爆)
なんか“冬そな”のよんさまみたい。



観覧車を見ると5時55分をさしてました♡

観覧車の時間が555
「555」写真に写らないがーン


555です!!

 (●>∀<●)ノGO!GO!GO!GO!
    (あっGOが1つ多いやっ)

こりゃ~なんかゴーゴーしたくなった!
腹減った!!

お昼を食べてなかったので
腹減りはら~~~。

さっそくお食事処をさがしにくりだしま~す。
 ゴーヽ(´∀`●人●´∀`)ノGO


スポンサーサイト

コメント

2009-11-12 17:31

よこはまはやっぱおしゃれですね

今日も買い物いいですね

さてお食事はなにかな?
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-11-12 17:38

お食事は何でしょう~♪

当てて下さ~い♪

答えは次回です(b´∀`d)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

