-------- --:--

スポンサーサイト


2009-10-29 22:00

きぐう♪でした

昨日、4連休明けに会社にいくと、デスクの上に・・・
広島のお土産が置いてありました。

~広島銘菓~
杓子せんべい抹茶味のもみじ饅頭´∀`*)ノです

杓子せんべい

抹茶の饅頭 もみじ饅頭



そういえば10月28日は
九州時代の同級生のお誕生日です♪

お友達は、今嫁いで広島に住んでいるんです。

ちょうど広島じゃないですか~!

このお土産は広島では有名なのかな~。
食べたことあんのかな~。
なんて思いながら、さっそくメールを送りましためーる

ヾ(●´∀`)ノ HAPPY BIRTHDAY

スポンサーサイト

コメント

2009-11-06 19:00

もみじまんじゅうおいしいですね

さいきんたべてないな
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-11-14 16:33

和菓子ってたまに食べたくなりますよねヽ(^。^)ノ

もみじまんじゅう。やさしい餡子のお味でした☆
  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

