-------- --:--

スポンサーサイト


2009-10-28 22:00

ドラゴンカルビ。

みなとみらいデートのお食事は
ランドマークの地下にあるドラゴンカルビで焼肉!になりました。

外観

中華街をはずしたんで、中華ではないでしょ~。
イタリアンがいいかな~。
なんて言ってたのですが・・・

!が食べたくなっちゃいました(●>∀<●)


《スーパードラゴンコース》

 通常5,500円→お1人様2,940円(2名様~)

・あれこれキムチの盛り合わせ
・季節のナムルの盛り合わせ
・へるすぃ~スティックサラダ
・やっば!葉っぱ。サンチュのセット
・森のきのこの盛り合わせ
・豚のタン塩(ねぎキムチ付き)
・自慢のほっぺカルビ
・とってもジュ~スィ角切り黒胡椒上ロース
・旨味凝縮!!本日の牛カルビ
・骨まで愛して鶏骨付き手羽肉のあぶり焼き
・やわらか~い!土手焼きハラミちゃん
・季節の焼き野菜
・海鮮焼き
・〆の飯は2人であつあつの石焼きビビンバ
・あっさりワカメのミニスープ
・お気持ちのデザート


16品で2940円とは、いいじゃない(*゜∀゜)?
こちらのコースで食べてみまちょ~♪


店内はハロウィンジャック・O・ランタンで彩られています。
季節を演出しているお店は好感がもてますね♪

照明も暗がりで焼肉屋さんにしてはオシャレな感じ。

店内


壁にはいろんな一言メッセージが飾られています。
ついつい読んじゃう。例えばこんなの。


 (*≧▽≦)σ 「 初キッスはニンニク味♪ 」

初めてのデートでこのコメント読んだら
良い話のきっかけになるんじゃないかしら~。
 (おばちゃん的な発言??)

おもしろいわ~♪初キッスはガーリック味か~♪

一言メッセージがいい味出しています
店内のいたるところの一言メッセージがいい味出しています。


と、そうこうする間に乾杯のビールがきました♪

「くぅ~。うまい!」

めったにビールを頼まない(わたし)のですが
のどがかわいてたんでコレ美味しいこと~!

乾杯ビールもありだな~♪と思うのでありました。

生麦酒で乾杯


こちらから、コースのメニューです^^

あれこれキムチの盛り合わせ
季節のナムルの盛り合わせ
キムチと季節のナムルの盛合せ
お皿に盛られ方がオシャレ~♪
ちょっとずつつまめる感じがgood!!
(でも肝心のキムチの味が・・・。浅漬けでした。)

へるすぃ~スティックサラダ
へるすぃ~スティックサラダ
氷の上に刺さっています!
これもオシャレ~♪
(でもスペースがないので野菜をすぐに抜き取り、各々のお皿へ^_^;)

やっば!葉っぱ。サンチュのセット
サンチュのセット
付き合せの味噌と一緒に♪
(5枚でした。2人なんで、6枚下さい^^ww)


森のきのこの盛り合わせ
豚のタン塩(ねぎキムチ付き)
自慢のほっぺカルビ
とってもジュ~スィ角切り黒胡椒上ロース
きのこ・たん・カルビ・ロース
森のきのこは、えのきとエリンギでした。

タン塩はちょっぴり固めです。
ねぎキムチは、タン塩と食べるんですね?
別のと食べた私・・・。

ロースが私は好きでした(●^▽^)



旨味凝縮!!本日の牛カルビ
骨まで愛して鶏骨付き手羽肉のあぶり焼き
やわらか~い!土手焼きハラミちゃん
季節の焼き野菜
牛カルビ・手羽・ハラミ・季節の野菜
ここでもカルビが!
焼き肉はやっぱりカルビ!
こちらのタレはどちらかというと甘めかな
辛味噌を入れてもそんな辛くなりません。

手羽肉はあっちあっちで手を汚して食べます。
ヘルシーで美味しいです!

手羽肉を焼いています。

季節の野菜は
玉ねぎと人参とカボチャとししとうでした♪
(玉ねぎと人参を焦がしてしまいバイバイしてすみません。。)


海鮮焼き
10.海鮮焼き(ホタテ)
こちらはホタテの上にたっぷりネギの殻焼きでした。
ニンニク塩味かな?おいし~♪


〆の飯は2人であつあつの石焼きビビンバ
11.石焼ビビンバ

「辛いのはお好きですか?」
「はい!!」

店員さんが、ビビンバを混ぜ混ぜしてくれます。
でもあんま辛くなかったで~す(◎・艸・)

ごはんもちょっとねっちょりしてたんで
パラパラが食べたかったかな~♪

あっさりワカメのミニスープ
12.わかめミニスープ
ビビンバにはスープはかかせませ~ん♪


お気持ちのデザート
13.ヨーグルト
デザートはヨーグルトにベリーのジャムがかかったものです。
花模様を工夫していて、ヨーグルトなのにデザートになるね♪


こちらがコースの料理でしたヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ
お疲れさまです。


お腹もいっぱいになってたのですが途中で
ホルモン好きな私たちはやっぱりホルモンを追加しちゃいました。

美味ホルモン
14.ホルモン(ぶれてる~)ぶれててすみませんさとと-汗

単品で頼むと量がたっぷり目です!
ホルモンは油が多いんでジュージュー
ファイヤーしてました。

ドゥルンドゥルンしたホルモンでうまかった~♪



旦那ちんが3杯ほど。私が2杯ほど飲んで
お会計は1万円ほどしました。

焼き肉はウーロンハイ

ドラゴンカルビで旦那ちん


焼肉屋さんに行くとついつい口にしちゃう。
「美味しさといい、値段といい、やっぱり牛角ってすごいね~。」

牛角っておいしいのに
お腹いっぱい食べてもそんなにいかないもんな~。


こちらも雰囲気など大変良かったのですが、
味とお値段からすると牛角のが好きですぅ~。

(・ノ∀・)「好みですから~」汗


スポンサーサイト

コメント

2009-11-13 19:51

焼肉はビールですよね

おいしそ

牛角はすごいですよね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-11-14 16:35

ビールって合うんですね~♪
やっぱビールですか!焼き肉は(*^_^*)
牛角めずらしくご無沙汰にしているんで
久しぶりに行きたくなっちゃいました♪
  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

