-------- --:--

スポンサーサイト


旦那さまと付き合い始めたのが
ちょうど3年前。

その1年後に結婚し、

そして
今日が結婚して2年目。付き合って3年目記念日なのです絵文字名を入力してください

(●´∀`)ノ【・.。*ネ兄・.。*】ヽ(´∀`●)
      おめでとう!!


旦那さまには、感謝感謝感謝でいっぱいです。

わがままな私をいつも大事にしてくれ、

いつも1番の味方でいてくれて、

本当にありがとう+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+。

heart02heart02heart02これからも、末長くよろしくお願いしますheart02heart02heart02

夜は、
旦那さまが、イタリアンのコース料理を予約してくれ

銀座で、記念日デートのお食事に行ってきました。

ズワイ蟹のパスタ
フォアグラリゾット
イベリコ豚グリル
山形牛のグリル
デザートのドルチェなどなど、

オシャレにコーディネイトされた料理の数々に
お腹も心もいっぱいになりました

+゚(●´ω`●)(●´ω`●)゚+

 

 
フリードリンクでお願いしていて、

お酒が強い旦那さまと
比較的強いわたしはワイン

調子にのって、12杯ずつ飲みました(爆)

明日も仕事なのに、かなりの酔っぱらいでーす。。アップロードファイルヽ(*´ω`*)ノ

店員さま

何度もドリンクのオーダーをしていただき有難うございました。

最後に、カメラで写真をお願いしても
酔っぱらいの私たちなのに、快く撮っていただき有難うございました。

グラッパというブランデー。
フリードリンクにはないメニューを、木箱から出していただき
御馳走様でした(●´ω`●)

かなりのアルコール度数でしたょ(笑)
最後にグラッパでやられましたー!

また、利用させていただきたい素敵なお店でした。

本当に有難うございました。良い記念になりました。

デザート 
                                  2009.07.08 (wed)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

