-------- --:--

スポンサーサイト

11月3日です。祝日です。文化の日です。

めずらしく旦那ちんもお休み(●´・∀・`)ノ

せっかくのお休みだから日帰りで観光でも行こうかと
昨晩2人で会議をしました。

候補は・・・
①箱根 ②伊豆・熱海 ③千葉の方

こんな感じかな。

でもメインとなる場所をどこにしようか考えるのが前日です。。^_^;

どこに行こう!という
さして目標場所もなく行くのはもったいないよね~。
やっぱり
ちゃんと下調べしてから行こう!ということになりました^_^;

箱根も熱海も行ったこがあるので少しは知識があるのですが、
日帰りでたくさん観光するには、それなりに計画たてて行かなくてはねww


それじゃ~鎌倉にしようか~。
なんて案もあったのですが(こちらはよく行くので慣れてる場所!)

旦那ちんの誕生日が今月なんで
プレゼントを探しに横浜へ行くことにしました♪

伊豆の本やら、鎌倉の本やらを見ていたら
去年?か一昨年?にはさんでいた
紅葉紅葉の押花を見つけちゃいました(о^艸^о♡)+♪

もみじの押花が♪

鎌倉本の中に・・・♪


モミジだから、ちょうど今の季節ころ?
紅葉の季節に行ったんでしょうねー。

昔の私からのプレゼントみたいでした~´∀`*)ノ






旦那ちんはプレゼントにネックレスを希望しています。
でもいまいちピンとくるものがなく、
結局この日はプレゼントは見つけられませんでした(*´Д`)ノ

(かわりに?)
旦那ちんは自分用のカバンを見つけちゃいました♪



たまがったラーメンを食べた後に、
おきまりのゲーセンで消化しまっす。

たくさんのUFOキャッチャーを見て歩いてたら
旦那ちんとはぐれチャいまして、、


見つけた時には、何か一人でやってる子がいました。

 ;・ω・)ノ よいしょ~。



私はこっそり見ていました。

 (」・д・)」[

 あそこにいるのは。。。。



旦那ちんはドラえもんドラえもんのUFOキャッチャーをねらっていました。

後で聞くと、「これ取れそうだd(´∀`*)」と思い、思わずやってしまってたそうですw


そして1つ青い物体をゴールに落とすとすぐに
その場を立ち去り、誰かをわくわく♪探しているようでした。

「私を探しているな~♡」

いじわる心が働き、私は見つからないように
すかさず逃げながら、旦那ちんをを見ていましたヽ(☆´∀`☆)ノ手書き風シリーズ汗1


これがこっそりゴールされた青いドラえもんです★☆

この間の赤いスティッチと一緒にキーケースに付けちゃいました。
ドラえもんキーホルダー


あれれシッポが長いぞ?
あれれ?しっぽが変?
チェリーみたい^^さくらんぼ


旦那ちんの
かわいらしい姿を見れて楽しかったです(●´∀`●)ありがとね~♪




あと、めずらしく私がUFOキャッチャーに挑戦!!
はさむタイプのではなく、ぬいぐるみが入った透明のケースに穴があいていて、
その穴に棒を通して取るものなんです♪

穴に入れば100パーセント取れる!

これだ!!
ねらいは「チップ&デール」!

そしたらなんと1回目のチャレンジで
チップかな?(デールかな?)が取れたんです絵文字名を入力してください!!


こうなったら2匹ほしい(○゜ε゜○)☆


私は1回目のやり方を思い出し集中してやりました!


そしたらまたまた「取れた~~~絵文字名を入力してください!」


超かわいらしいんです♪
チップ&デールヾ(´▽`)ノ

チップ&デール

さっそくおうちの仲間入りだよ♡
おうちの子。チップ&デール
いやされる~~♡





あとは、ぷらっとお買い物で
Loftでいいもの見つけちゃいましたよ~♪

①【(2010年)猫川柳のカレンダー】
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

猫川柳のカレンダー買っちゃった♪

こちら週めくりカレンダーになっております。
毎週かわいい猫ちゃんの写真と、その写真にちなんだ
川柳がのっているのです●>∀<)ノねこ5

見本品を見ていると、クスリと笑える川柳がたっくさん♪
思わず全部読んじゃいそうになりましたケド

旦那ちんの一言。
「全部読んじゃダメだよ。楽しみはとっておくんだよ。」で、
やめました。そやな~!

来年、週毎かわいいにゃんこちゃんに会えるのが楽しみです。



もひとつヨドバシカメラで、いいもの見つけちゃいましたよ~♪
②【お風呂でも聴けるスピーカー♪】
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

お風呂で音楽が聴きたいのだ~♪

防水のレコーダーでもあればいいんですが
高そうなんで、、、

そんなときに見つけたこれ!!

お風呂スピーカー


なんとこのスピーカーの中にipodを入れると防水になって
お風呂場でも聴けちゃうんです!!

ipodも入ります♪


旦那ちんのヨドバシポイントでゲットしてもらいました´∀`*)ノ

4千円くらいするのに、ポイントでゲット♪
買ってもらっちゃったんですヾ(○´Д`○)ノ


ありがとう~♡

これでこれからお風呂も楽しく歌いながら入れま~す!
湯船につかってゆっくり楽しもう!
歌うぞ!!(近所迷惑ww)


いつも
 ありがとう(〓^∀^)人(^∀^〓)いいえ



そう言えば。。。
旦那ちんの誕生日プレゼントを買うはずが・・・なぜか逆に買ってもらってしまった。

いつもですが(::゚Д゚.;)(::゚Д゚.;)(::゚Д゚.;)どうもありがとうございますぅ!!

スポンサーサイト

コメント

2009-11-21 00:18

No title

チップとディールをそろえるなんて

神業です

まいりました

それにしても

だんなちゃま

かわいいですね
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-11-21 21:49

No title

取れた瞬間は天才!と思いましたヾ(≧▽≦)ノ(笑)
またチャレンジしたいです♪

そーなんです。旦那ちゃまチャーミングなんです♡
  • URL
  • きんた #tNACYEdk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

