-------- --:--


毎月楽しみのしているフリーペーパー『アーバンライフ・メトロ』さんの
アンケートに応募したら当たっちゃいました(●´∀`)ノ



★オリジナルマイ箸&箸袋セットです
my箸が当たったよ♪

ULMとパディントン ベアがコラボしたお箸セットです。

仕事場ではお弁当を持参しているのですが、
はだかのままのお箸を、会社に置き箸として使っていいて
ちょっと恥ずかしかったので、超うれしい~ヾ(●´∀`)

paddington bear


当選させていただき
ありがとうございます☆★
さっそくお昼のランチで活躍していますヾ(´∀` *)ノ

メトロで当たっっちゃった♪

『アーバンライフ・メトロ』のフリーペーパーは
地下鉄の駅に置いてあり、誰でもお持ち帰りしていい小雑誌です。
色んな情報も載ってあり、電車の中で見ていつも楽しませてもらってますにこ

発行日から時間がたっちゃったりすると、
なくなっちゃうと寂しいんですよねー。

取り忘れに注意なのです電車♪


コメント

2009-11-16 17:54

当たったんですか

すごいですね

かわいいです
  • URL
  • ぎんざぶろう #-
  • Edit

2009-11-17 12:23

はい♪(*✪∇✪*)当たったんです♪
今日のランチもつかいました☆

パディントン ベア(クマさん)って
てっきりメトロのキャラクターかと思ってたのですが
前からあったキャラクターなんですね、初めて知りました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きんた。

Author:きんた。
結婚して2年目になります。
やさしいだんま様に支えられ、
(●´∀`●)ノ【oありがとうo】
感謝の毎日です!

仕事に、遊びに、趣味に、
ごはん(食)に、料理に、
ダイエット・・・!
楽しい奮闘は続きます。。

べんぴねこボタン2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

